ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
髪型 
2006.10.11.Wed / 21:25 
私達が高校生の頃流行った髪形は「聖子ちゃんカット」でした。(笑)

その後「サーファーカット」って言うのも流行った時代もあったような・・・・

何処が狼に見えるのか分からないけど 「狼カット」って言うのが流行ってた時代もあったよね?!

ちなみに私は御幼少の頃、「ワカメちゃんカット」でした(涙)
その後、「おかっぱ」頭になり、
「私の彼は左利き」の朝岡めぐみさんカット!!

時代の流れに逆らわず生きてきてます^_^;




今 高3息子達が憧れてるヘアスタイルは ロンドンブーツの敦の髪型ですって!!

私達オバチャンは高校生が憧れるのはKATUNの亀梨君のようなファッションかと思っていたのに・・・・そして母としては少しでも亀梨君に近づいて欲しいと思ってるのに・・ロン・ブーの敦だなんて(笑)

確かに今時の若者はみんな前髪がまっすぐ前に降りてて、トップとバックは寝癖が付いたような髪形だわ!

ケントも毎朝アイロンで前髪を伸ばし、2種類のヘアワックスとスプレーを使い ヘンテコリンな髪型に整えています。

でもその髪型ーーーーーーー 似合わない!!ヽ(UoU;)ノ


そしてお肌の弱いケントはワックスを塗った前髪が目に当たるらしく
まぶたが赤く腫上がってきました。
ますます変な顔(笑)

コレに懲りて変な髪形を辞めるかと思ったら、今日新しいワックスを買ってきて、
「コレならお肌に優しいかも!」だって!!

どーしても「敦」になりたいようです(>_<)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

高校生って髪型に凝るよね。
確かに母としては ロンドンブーツの敦より、亀梨君になってほしいわよねぇ。

うちの長女は髪が長かった時には、繁華街に買い物に行くと キャバクラの勧誘を受けていたんだけど、髪を切ったら幼く見えるようになったせいか、メイド喫茶で働かないかと 勧誘を受けるようになったそうな。。。。v-41

でも大丈夫v-218
ちゃんと不○家でペコちゃんとバイトしていますから~v-274

- from yuko -

----

nao→yukoちゃん
yukoちゃんちのお嬢・・・・バイトの勧誘を受けるなんてスゴーイ!!(((o(^。^")o))
キャバクラでもメイド喫茶でもスカウトされるなんて ものすごく可愛いって事でしょ?

yukoちゃん似なら目がキレイで上品な顔立ちだよね。
いいなぁ~~~ そんな可愛い娘が居て。。。

ウチの娘なんて 全く可愛くないし、シャレっ気も無いの(涙)


ペコちゃんとバイト? そりゃ~可愛いよ!!
メイは将来・・・・・カーネルサンダーとバイトするのがお似合いかも!!

- from nao→yukoちゃん -

----

あ~、今赤西くん、休業宣言してるよ。
語学留学ってのはうそだね。
なんかしどろもどろだもん。きっと違う理由があるのかな?

ケントくん、あんまりディップつけると髪のためによくないぞ。洗顔、トリートメントまでお金かけるようになるかな?

yukoちゃんのお嬢みたいわ。いっしょにおいでよ。
学校帰りに遊びにきてくれないかな?

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
赤西君・・・・私もウソだと思う!!

自分がトップだと思っていたのに 他のメンバーの方が売れてきて嫉妬してるんだと思う(ワイドショー好きなオバサマ達の意見!)

「赤西くんて根性悪いらしいよー」とか
「すごく生意気なんだって」ってオバサマ達は盛り上がってるけど
根性が悪かろうが、生意気だろうが私には触ることも見ることも出来ない遠い遠い存在で(笑)

それでも私も本人が出た記者会見を見終わるまで席を立てなかったわ(笑)

確かにしどろもどろだった!!
『語学留学』なんて言ってたけどちょっと質問されるとちゃんと答える事が出来ていなかったもんね(笑)

そして今日の朝刊に入ってたNTTドコモもチラシにKAT-TUNが揃って写ってたけどコレが最後の活動なのかなぁ~って思ったわ(笑)

ケントが使ってる整髪料を見て
「こんなに何種類も使うの?」ってオットがビックリしてた!!
ケントが返した言葉が
「いいなぁ~ お父さんは整髪料が少ししかいらなくて!」だって(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト髪型のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
