ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お昼寝ブランケット 
2006.10.09.Mon / 23:21 
IMG_2578.jpg

世の中は『3連休』ですが 私は『5連休』です。( ̄m ̄*)V

この連休中、私はPOKOちゃんと一緒に取り組んでるアイリュシュのキルトを放ったらかして、お昼寝用のブランケットを作ってました。

POKOちゃんごめんよ~!

気晴らしに丁度良い簡単な四角繋ぎで、しかも10cm角だからザクザク繋がる(笑)

早く完成させてお昼寝したいわ~。
でも ちょっと短いようで足首が出てしまいます(涙)



IMG_2576.jpg

ベンチに掛けてみました。
こーゆー雰囲気 好きかも!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらぁ~v-238いい感じのブランケットだわぁ。。。。
色合いも柄も優しい感じで かわいいね。
お昼ね、私もまぜてほしいわん!

- from yuko -

----

nao→yukoちゃん
優しい私にぴったりな色合いでしょ?( ̄m ̄*)Vムフフッ!

私と一緒にお昼寝する?
yukoちゃん 勇気あるなぁ~(笑)
私、寝相悪いよ(^^ゞ

今回は『YUWA』の布を中心に作ってみたの。
完成したらコレ担いでyukoちゃんちにお泊りに行っちゃうよー(笑)

- from nao→yukoちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお昼寝ブランケットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
