ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
凹んでます 
2005.11.21.Mon / 13:58 
あ~~~気分が悪い。。

どーして気分が悪いかって言うと・・・
土曜日、バイト(無給だからボランティアだよ)だったでしょ?
朝から夕方まで慌ただしく働いて、お昼ご飯は宴会料理で豪華だったけど 急いで食べてるから味も分からず、良く噛んでる暇も無いからほぼ丸呑み状態。
午後から気持ち悪くなって吐き気もしてたの。

で、楽しみにしていた京都でのガーデニングイベントにも行けずモンモンと過していたのに・・・昨夜もっと腹立たしい事が判明!

ナント! 土曜日のバイト中にお金を盗まれた様子!
朝、財布の中に13000円くらい入っていたのに、無くなってるのよ。
子供やオットに聞いても私の財布なんて触っていないって言うし、
バイト中にカバンが紛失しないように顔見知りの婆さんに預けていたんだけど・・。
で、今日バイト先の友人に相談すると
「naoちゃんは知らないかもしれないけど アノ婆さん常習犯だから危険人物なんだよ!」だって!!
そんなぁ~~~。。
私、そんな危険な人にカバン預けたの?
超オマヌケじゃん( ̄□ ̄;)

友人には「13000円あったら 家族で美味しい物が食べに行けたのにネ」とか「13000円稼ぐ為には何時間働かなくちゃいけないの?」とか言われるけど、
私はそんな事より 貴重な土曜日に出勤(それも無給!)したのに・・・
ホントなら東京でもう1泊する事も、土曜日から京都に向かってゆっくり過すって事も出来たのに・・・・。(;`O´)o
自分の大切な時間を削って ご奉仕した結果がお金を盗まれるなんて最悪だわ!!

あ~~ それにしても13000円あったら やよいちゃんちで山ほど買い物出来たのになぁ・・。
犯人が分かっていても何も出来ないのが悔しい。
しばらく凹みそう。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何~?naoちゃん!
そんなひどいことがあったの?
かわいそうに。。。
近かったら私が婆さんに文句言ってやったのに~!v-42

あのね~お花作ってみようと思って
ワイヤーとグリーンのチェックの布(茎)を買ったの~。
(また布買っちゃったよ~v-37
でも買ったワイヤーが全然太かった。。。
naoちゃんの3.4倍はあるかも~。
グリーンの布も、naoちゃんのみたいな綺麗な
色が良かったのに無くて、
結局黄緑になっちゃった~。
こんなので可愛いお花作れると思う?(爆)
とりあえず1本作ってみるね~。
作れるかわからないけど・・・。v-17

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん色付きの文字
そうなのよーーーーヽ(`Д´)ノ
婆さんにお金パクられて・・・しかも何も言えなくて悔しいわ!!
このお金が有ったら 布が山ほど買えて(重い!!)、やよいちゃんちでも山ほど買い物出来たのにね!
それより もう1回東京行けるよ!!!

ワイヤーが太い?
そりゃ~難しいかも!
でも器用なPOKOちゃんの事だからきっと上手に出来るよ♪

フィードサックのワンコ 有り難うね。
今まで一人ぼっちだったウチの子にお友達が出来て嬉しいわ~。
ちゃ~んと2個並べて、一緒にプニプニしてるよ(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト凹んでますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
