ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日は晴れそう(涙) 
2006.09.30.Sat / 20:31 
今日も一日良いお天気でした。

でも私は一日中 天気予報ばかり気にしていました(笑)
どーしてかって言うと、明日晴れれば仕事なのです。

糖尿病協会主催のウォークラリーにボランティアとして参加するよう命令されたのですが ボランティアって命令されてするものなのでしょうか?
行きたい所も、やりたい事も沢山あるのに 仕事(無給)だなんて・・・(=`´=)

明日は雨が降って欲しい~~~~。。。
なのにどんどん降水確率が下がり、どうやら明日は晴れのち曇り・・・もう諦めるしかないようです(>ω<)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

結局、強制ボランティアは決行したのかなぁ?
無給だなんて・・・悲しすぎるよね~。
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

イン様。。。
うん。うん。悲しそうな表情じゃなかった~。(笑)
でも~”バカ犬”←これは可哀想すぎる!(爆)
(○`ε´○)プンプン!!

ちょっと最近チクチク熱が冷めていたの。( ̄┰ ̄*)ゞ
でもね、やっとこさ~続きを縫い始めたんだ~。
naoちゃんはもうキルティングしてるのかしらん?
頑張って早く仕上げて次のキルトを作りたいなぁ~♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
無給強制ボランティア・・・・行って来たよ(涙)
5kmのコースに参加したんだけど、何が辛いかって、他人のペースに合わせて歩かなきゃいけないのが一番辛い!

私、歩くのがものすごく早いの!
歩幅も広いから ガバッ、ガバッって進む(笑)

同じ距離を歩いてる人達の万歩計は1万~1万2千歩を示してるのに、私は8千歩だよ!

そう言えばゴルフを1ラウンドしても8千歩くらいだった。
大股で歩く女・・・可愛くないよねぇ~^_^;


チクチク熱が冷めてたの?(笑)
実は私も・・・・
私の場合は『冷めた』って言うより、浮気心が芽生えてた(笑)

アイリッシュのキルティングを始めたトコロなんだけど、ナゼか気が乗らなくて気晴らしに他の簡単なものに手を出したところ(笑)

でも手を出したとたんに飽きちゃって こっちも中途半端でどうする?って感じだよ(笑)

あっちも、こっちも進まない・・・こーゆーのを『チクチク熱が冷めた』って言うのかも(笑)

POKOちゃん 何処まで進んだ?
きっとスゴイのになるんだろうなぁ~。。。

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト明日は晴れそう(涙)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
