ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カラフル( ̄m ̄*)V 
2006.09.28.Thu / 23:15 
IMG_2419.jpg

買い物から帰ってくると こうなってました。。

「コラーーッ!!  大事なインディにこんなかわいそうな事したの誰??」って言いながらデジカメを取りに行ってる私(笑)

犯人は勿論ケントです。


IMG_2421.jpg

POKOちゃん 見て~(笑)
さほどイヤがってる感じじゃないでしょ?

もしかしてインディ・・・・コスプレ好き?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぶはっは~~~

ぎゃはっは~~~~~~あ

ケント君さいこ~~~~~~~!!

- from やよい -

----

いや~ん。
インディ可哀想~~~v-356
心なしか悲しそうなお顔をしているのは気のせい?
でも毛にくっついてるから
全然痛くないんだよね~。
でも~でも~凛々しいイン様が・・・。
も~ケント君たら~。(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)

- from POKO -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃん おかえり~~!!
帰国早々イベントがあって大変だね。
そのパワー分けて欲しいよ(笑)

ケントのイタズラには困ったもんだわ(^^ゞ
先日もヘアワックスで頭がチクチクに固められてた(笑)

もう少ししたら やよいちゃんに会いに行くかも!!
( ̄m ̄*)V

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→POKOちゃん
可愛そうに見えるでしょ?
私も最初はビックリしたよ(笑)

でもインディったら意外と気に入ってるみたいで このままリラックスしてたよ(笑)

リラックス画像も載せるから見て~♪

- from nao→POKOちゃん -

--かわいそ~。--

これって、インディが寝てる間にしたの?
それにしても、つけられてるときインディは「いやぁ、やめて~~っ!」ってあの横山弁護士のように言わなかったのかね。

ケント君も毛が引っかからないようにそぉっとやったのかしら・・・。それにしてもかなりの時間かかってるよね。
naoちゃんに早く見せたかったんじゃない?
今度はもっと派手派手な洗濯ばさみよういしなくっちゃ・・・。
って、かわいそうだけど、また見たい・・・。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
それがさぁ~ インディーもジッとしてるから簡単に洗濯ばさみで挟めるのよ(笑)

この前は胸の白い毛の部分にだけ洗濯ばさみが付けれててゴージャスなマフラーみたいだったよ(笑)

今日はオデコに「バカ犬」って書かれた紙テープが貼られてる。
本当にオバカだわ!! でも可愛いの(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカラフル( ̄m ̄*)VのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
