ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お彼岸 
2006.09.25.Mon / 22:05 
お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。

早くに両親を亡くしたオットは絶対に家族揃ってお墓参りに行きたがります。
お墓の中の両親に子供の成長を見せたいのでしょうか?

何故か子供達も友人との約束よりもお墓参りを優先してるし、お墓周りの掃除も積極的です。


楽しそうにお墓のお手入れ(?)をしているオットと子供達を 私は一歩下がったところから見てるだけで あまり手伝いません。 でもホノボノした風景だなぁ~ってほっこりしてます。

手伝わないで「ほっこり」って言うのも、
お墓で「ほっこり」って言うのも変だよネ。。。 (^o^;



さて・・・

「暑さ寒さも○○まで」  ○○に入る言葉は? 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

10代の若い女の子は
「暑さ寒さも四十まで」って答えてました。。(>ω<)

ソレって40歳にもなれば暑さ寒さを感じなくなるって事?

10代の若い子から見れば40才って年寄りなんだなぁー。。(v_v;)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

e-343お久しぶ~り~ね~e-343naoちゃん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近PCを全然立ち上げていなかっただよ~。(爆)

11月に遊びに来るって?
嬉しい~!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
一緒にいっぱい遊ぼうね~♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん お久し振り~(笑)
ちっとも現れないから寂しかったよー!
何してたの?
楽しい事? 教えて~~~!!
そして私にも楽しい事分けて~(*⌒▽⌒*)

11月・・・keiko★ちゃんからの返事待ちなの。
POKOちゃん ちゃーんと予定空けておくんだよ!
1年分凝縮して遊ぶんだからネ!!

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
お彼岸のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
