ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
秋晴れ 
2006.09.21.Thu / 18:07 
IMG_2393.jpg

出勤前に洗濯物を干しに庭に出ると エントランスに朝日が差し込んでいました。

何か良い事が始まりそうな予感♪
風水の本に朝日の差し込む家には幸福もやって来るって書いてあったもん。d(^-^)

IMG_2392.jpg

ウッドデッキの方を見るとインディも気持ち良さそうにしてます。
もう陽の当たる場所で寝転がっても暑くないのね(笑)

あ~~~ こんな日はバイトなんかに行かずに家に居たいなぁ~。。
お布団も干して、カーテンも洗濯して・・・・
そして友達誘ってランチにでも!!


そんな事考えながらバイトに向かいました(泣)

こんな日のバイトは 時間が経つのが遅い!


そして、帰り道 道路の縁石に車の左後ろ部分をガガガーッと擦り付け長ーい擦り傷が付きました(大泣)

エアロパーツもタイヤもホイールも悲惨な状態です。(>ω<)


我が家では朝日が差し込むだけじゃ風水パワーが足りないようです。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おお~っ!--

このアングルいいね。朝日がいい感じで差し込んでるわ。なんか外国の片田舎のお屋敷みたい!!
芝生の色がきれい。
ご主人とnaoちゃんが大事に庭を育ててるのがよく分かるよ。
インディ元気みたいだね。こんなところで寝転がれるなんて幸せな犬だわ~~。あいたいなぁ。

今日の夜から日曜まで福岡帰って「まおっち」見てくるよ。飛行機代高いけどしょうがないね・・・。
ダンナはテニス合宿だって・・・まったく・・・。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
夕方には外に向けてオレンジ色の夕日が差し込むんだよ。
コレも良い感じなのよ~(笑)

外に見える電柱・・・・邪魔だわ!!(=`´=)

今夜から福岡?
まおッチを抱っこするのねぇ~。
ユウタ君がデレデレになりそう~(笑)
きっと妹か、弟を産んで欲しいって言うよ!!

いっぱい、いっぱい抱っこして来てね♪



それと・・・11月17~23日の間で都合の良いある?
飛行機の料金調べてたらこの期間安いみたい!!

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃん~~
すっかりユーレイ化してたんだけど
忘れずにいてくれてありがとうぅ~~(T▽T)

時間がすぐ過ぎてたのと、何もする気になれなかったのから、
ようやく脱出~

わぁ♪朝日の差し込むお家いいな~~!
インディちゃんも幸せそう♪
・・・でも車擦っちゃったのね(TT)
私もつい先日やっちゃったよ~同じく左後方・・;;
いつもここなの~忘れた頃にやっちゃうんだよね。
前の傷もそのままだし、知らんぷりするつもりが
同乗者のタローがしつこい!
「がりがりーってなったねー」て何回も==;
へこむっつーのヨ
パパに言いつけるしさ~==;

↑↑↑↑
11/17~23 都合いいよーーー
って、σ(o^_^o)に聞いてないよね^^;

- from Tammy -

----

nao→Tammyちゃん
Tammyちゃ~ん 来てくれてありがとう~。
忘れるワケ無いよー! それどころか磯部方面を通ると「この辺にTammyちゃんの親戚が・・・」って思い出してるんだよ(笑)

車のキズ・・・私もオットには言えずそのままになってる(^_^;)
左後ろって見難いよね!
『ガリガリッ!』ってなった時 ヤバイ!!って思うんだけどバックも出来ずそのまま前進するしかないでしょ?
『ガガガガガーーーー』って音を聞きながらアクセル踏む辛さ・・・・悲しいよね(>ω<)

タロー君 言いつけるの?
可愛い~~~~!!←人事だから言える(笑)

ケントも『言い付け魔』だったよ!!
「今日も 始めてのお店でお昼ご飯を食べたよ」とか
「このお料理は○○君のママが作ったの!」とか余計な事ばかり言ってたのに 今じゃ学校からの大切な連絡事項を全く言わない!!
泣けてくるわ(v_v;)

↑↑
『それと・・・11月17~23日の間で都合の良いある?』
中国人?(笑)
都合の良い日ある? でした。

Tammyちゃんは良いのね! 嬉ちぃ~(*⌒▽⌒*)
早くkeiko★ちゃんの都合を聞きたいね。


- from nao→Tammyちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト秋晴れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
