ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トピアリー 
2006.09.05.Tue / 23:34 
IMG_2365.jpg

見え辛いかなぁ~。。。(v_v;)
乾燥したモスで作ったトピアリーです。

↑コレは私が作ったウサギちゃん。
頭と胴の中は卵型の発砲スチロールで、耳や手足はワイヤーが入っています。
耳の角度や、顔の向きで表情が変わるので『元気なウサギちゃん~』とか『疲れたウサ子~』とか『聞き耳を立ててるウサ美~』などと言いながらメイに見せましたが「ふぅ~ん!」と何気に冷たいお返事。。
母は寂しいで御座います。。
もっと一緒に盛り上がってよ!!( ̄ε ̄;)ブー。

ブライダルベールのハンギングに刺してみました。
渋いガーデニングを目指していたのに こんな可愛いものも好きです。
困ったもんだ。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、トピアリー上手だね。
私も定番クマなら作ったことあるけど、ウサギは耳のところとか難しそう。

ねぇねぇ、秋の間に近所のおともだちと遊びに来ない?何泊してもいいよ~。
やっぱりお子様受験だからそれは無理かな?
私もいつまでここにいられるかわからないからね・・・。
早く来て~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん クマのトピアリー作った事あったの?
私も次はクマに挑戦したいと思っているんだぁ~。
寝っ転がってて ちょっとだらしないクマが作りたいの。(笑)
『脱力系の癒し』を求めているんだぁ~(^◇^)

秋かぁ~。。。
行きたいなぁ~。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もしかしたら10月にオットとそっちの方に行くかも!
ちょっと考えてみるね。

優しく誘ってくれてありがとう。
keiko★ちゃんの声掛けがあると嬉しくなるわ(o^^o)

えぇ?
転勤の匂いがするの? ドキッ!!(>ω<)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトピアリーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
