ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カボチャ 
2006.09.01.Fri / 21:39 
20060901213942

9月になり 朝夕の涼しさ、虫の声・・・どんどん秋に向かってますねぇ~。

いただく新鮮野菜も秋らしくなってきました。
このカボチャ・・・「菊カボチャ」と地元で呼ばれてそうです。
私にはハロウイン用にしてもいいくらいアメリカチックに見えるのですが・・・・・思いっき和風です(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私の大好きな秋が近づいてきたよ~♪
夜は本当に涼しくって快適~快適~。v-441

まだ繋いではいないんだけど、
あれから10パターンくらい縫ったよ~。
やっぱり出来るだけ大きくしちゃおうかと思ってるの。
naoちゃんのアイリッシュが完成するまで
永遠に大きくしちゃうんだ~。(笑)
naoちゃんのキルトが完成して、
次の”遠くから見るとお花に見えるキルト”を
作り始める時には私も一緒にスタートするよ~。
私のアイリッシュが未完成でも。。。(爆)
今ね~パパイヤに製図を依頼してるからね~♪
ちゃんとnaoちゃんの分も印刷してもらうから
安心して待っててね~。v-522

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん いつもありがとう~。
POKOちゃんからのコメントがあるとホッとする~(笑)

え~~~~??
あれからまた10パターンも進んだの?
すごーい!!
もうそこまで大きくなったらベットカバーサイズまで行くんじゃないの?
それとも今辞めて お昼寝用のお布団サイズにする?(笑)

私も時間を見つけてがんばってるんだよ!
でも進まないのが悲しい。。(涙)

今、パーツの細かい方のパターンが全部仕上がってるの。
あと、もう一方のパターン(こっちは簡単だよね)を10枚作って繋げればTOPの完成だよーー!!

こんな風に書くと、スグにでも仕上がりそうなんだけどねぇ~。。^_^;

パパイヤったら・・・POKOちゃんのお願いならなんでも聞いてくれる優しいオットだねぇ~。。
でも私的には、パパイヤは「良いオット」よりも「笑わせてくれるオット」で居て欲しい(笑)
だってパパイヤ・ネタが好きなんだもん( ̄m ̄*)V

↑アッ! コレないしょだよ!(笑)
私の分も製図してもらってるんだも。
今回に限り「良いオット」でお願いします(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカボチャのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
