ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自業自得 
2006.08.29.Tue / 23:22 
自業自得・・・「自分のした行いの報いが自分に返って来る事」と辞書に書いてありますが 最近の私の頭の中に一番多く登場する四文字熟語がコレです(笑)

バイトから帰って来て、部屋が散らかっててイライラするのも 出勤前に片付けて行かない私が悪いの。

ランチを食べ過ぎて夕食の準備をするのが面倒なのも私が悪いのです。


今週の土曜日 夜7時に友人グループと食事に行く約束をしました。
なんと 他の友人グループとも同じ日、同じ時間に食事に行く約束をしてたのです!!
ゲーーッ!! ダブルブッキングだわ(>ω<)


片方のメンバー一人ひとりに都合を聞いて時間変更をお願いして6時半からにしてもらったの。←面倒な作業でした。
このグループとの食事会は1時間くらいで切り上げて、もう一方のお店に向かう。移動に1時間くらいかかるだろうなぁ~。。

そしてどっちも中途半端。┐('~`;)┌

それもこれも予定をしっかり確認しなかった私が悪いの。
自業自得です(T_T)

http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro41.htm

↑「自業自得」で検索したら面白いのが見つかったので是非見てください。(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃんどうしたの?
今日はとっても弱気じゃないの~~。

食事会のダブルブッキングはつらかっただろうけど、ふつうそんなに予定ないよ・・・。
私、夜お友達と食事なんてとんとしてないし・・・。
naoちゃんはお友達も多いって証拠だよ。
スケジュール帳、肌身離さず持っておかないといけないね。

- from keiko★ -

----

naoちゃんたら~。
(*^m^*) ムフッ

- from POKO -

----

nao→keiko★ちゃん
弱気?(笑)
確かにそうかもねぇ~。。

私、幹事的な立場になる事が多いから幹事の大変さが良く分かるの。。
みんなの都合を聞いて場所と時間を決めて、お店と料理を予約する。
なのに簡単にドタ・キャンしたり、遅刻してくる人がいるとムカつくのよ。←ココロの狭い女なのダ(笑)

だから今回のダブルブッキングは幹事さんに申し訳なくてさー。。。。
幹事さんに迷惑掛けないように皆に都合を聞いて廻ったんだけど、
私って低姿勢に人に接するのって意外と苦手なの(笑)

バイトを始めてからランチの回数が減ったよ!
以前は毎日誰かとドコかに出掛けてて、家でご飯食べて事なんて無かったもん(笑)
その分 夜のお出掛けが多くなったわ(^^ゞ

スケヂュール帳かぁ・・・・・keiko★ちゃんに注文しなきゃ! アッでもkeiko★ちゃんに作ってもらったら勿体無くて使えないか!(笑)


- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→POKOちゃん
ねぇねぇ・・・・
やよいちゃんトコのブログ見た?
私が憧れてたナインパッチ・・・・・すごーく上手に丁寧に作られてた。。。。

アレ見たら 私作れないわ(笑)

やっぱり次は『遠めに見たらお花に見えるキルト』だね!
こんなネーミングでいいの?(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自業自得のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
