ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱い夏 
2006.08.20.Sun / 13:12 
暑い日が続いていますが 皆さんお元気でしょうか?
楽しい夏休み、お盆を過ごされたのでしょうか?

私はある意味『熱い夏』を過ごしています。

夏休みも残り少なくなったのに まだ受験モードに入らないボケボケ長男。
第一志望校に合格出来る可能性が少ないから 何校も受験するように進めてあげてるのに「面倒くさい」みたいな返事!

「アンタがもっと努力して一発合格してくれればムダな受験料などの出費が少なくて済むがんぜ! 『申し訳ありませんが 心配だから何校も受験させて下さい』って言んのかーー?!!」とヒステリックに怒る私。

言葉だけでは気が済まず、叩いて、いろんな物を投げつけて、外に追い出してやりました。
「出て行って! もう帰って来なくていいから!!」と言って
玄関扉の鍵を掛けた私。
鼻息荒くて闘牛のようだったと思います(笑)

外は37度。
携帯も財布も持たずにドコに行ったのやら・・・。




しばらくして玄関を見たら
玄関ドアが全開!
↑コレ・・・・オットの仕業です。
『玄関が開いてるからソーッと帰っておいで』オーラがプンプン漂ってるの。
なんかオットらしい優しさが可笑しくって 私の怒りもちょっぴり治まりました。


怒っても良い事は何も無いって分かってるんだけどねぇ~。。

私の熱い夏はまだまだ続きそうです。

IMG_2281.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当に暑い夏だね~。(笑)

パパイヤ、3時頃帰ってきたよ。
遊び疲れて今ソファーでうたた寝してる。(爆)

私の言った例のキルトって、
遠くから見るとお花に見える・・・って方だよ~。
o(*^▽^*)o~♪
でもnaoちゃんの大好きな
ナインパッチでも良いよ~♪
あれも可愛いよね!

さてと~
次のキルトを作る為にもうちょっと頑張るか・・・
って思ってたのに、赤無地が10枚足りないの。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ー

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
えぇ?
遠くから見るとお花に見える方?
ニャハハハハ・・・間違えたわ!!

アレすごく可愛いけど 私、製図が作れないよ!
やっぱりパパイヤのCADにお願いしないとダメだわ(笑)
製図どころか どんな順序で縫い合わせるのかも分からない┐('~`;)┌

パパイヤったらドコで遊んでいたんだろう?
私も何処かに遊びに行きたいなぁ~。

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん、熱いね。。。(^_^;)

我が家のムスメも中2ながら全く全然やる気がありましぇん。。。
優秀さのかけらもないから中3になってからでは絶対間に合わないと思うのに
焦っているのは親ばかりなり~~(+_+)
本人危機感ゼロ。
小さい時は『のびのび遊べ~♪』と力いっぱい遊ばせ続けた親(あたしね)
ああ・・・ムスメにリセットボタンがあったら押したい。
こんなムスメだから来年の夏も私ばかりが焦って怒り散らすんだろうなぁ。。。ぐへぇ(+_+)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
本当に危機感ゼロだよね!!
我が家の子供達・・・二人とも受験なんて他人事だよ(涙)

中3娘なんてドコの高校を受験したいのか聞いたら「友達に聞いてみる」だって!!
なんじゃソリャ??

暑い中、バイトから帰って来て クーラーの効いた涼しい部屋でダラダラ昼寝してる子供二人の姿を見るとキーーーッ!!ってなるの。そしてどんどん虚しくなるのよ。。

子供のリセットボタン 私もずーっと欲しいって思ってた!!(*⌒▽⌒*)
最初からやり直せば きっといい子に育つだろうって思ってたよ(笑)

でも最近じゃ 私にリセットボタンがついていた方がいいんじゃないかと思い始めたの(笑)

そしたら子供の頃からもっと勉強して、太らないように気をつけて(笑)、ステキなママになれたかも!!

Hisaちゃんは今のままで充分、良き妻、良きママ、良き娘だよ!
私にリセットボタンが付いてたら 次はHisaちゃんみたいな人になれるよう努力するわ(*^ー°v

↑夏休み特別サービス『褒め言葉10%アップ』です(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

夏休み特別大サービス!ありがたく頂戴いたしました♪あんがとぉ~(*^―^*)

でもぉ。。。私も自分にリセットボタン欲しいのぉ~~。

も少し痩せててぇ~
も少し頭良くてぇ~
も少し優しい。
んで、くっきり二重まぶたがいい!!!

ん?そーゆーリセットじゃない?(笑)

あと、虫歯もなくてぇ
コンタクトレンズもいらなくてぇ
白髪も生えないの!

あと、も少しお金持ちでぇ。。。

いいかげんにしろ?(爆)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん

そんな欲張りなHisaちゃんにはリセットボタンはあげられませ~ん!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それに くっきり二重と白髪はリセットボタンじゃ解決できないよ(笑)

あ~~~ リセットボタンが無くても、宝くじが当たったら全身整形、脂肪吸引したいよーーー!!

って、子育て談義はドコ行ったのサ!!

- from nao→Hisaちゃん -

----

あたしもリセットボタン欲しいよ。
Hisaちゃんの望み、わたしも全部かなえたいよ~~。
私が二重になったらどんな顔かな?

今子どもの夏休みの宿題に私があせってるよ~~v-12

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
ここにも欲張り主婦発見!!(笑)

keiko★ちゃんリセットボタン全然必要無いでしょ?
みーんなkeiko★ちゃんに憧れてると思うよ!

ナイスバディで、活動的で、頭もセンスも良く、
旅行三昧で、うまいもん三昧で、吉祥寺に住んでるんだよ!
羨ましい限りだよ~(o^^o)

子供の夏休みの宿題を手伝えるのも あと数年だよ!
母子で一緒に完成させた宿題・・・・コレも夏のいい思い出だよね。

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熱い夏のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
