ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんか違うぞ! 
2006.08.10.Thu / 22:40 
先日から取り組んでるアイリッシュチェーンですが・・・
どー見てもボケボケな色合い。。(>_<)

アンティークキルトでこんな雰囲気のを参考にしてるのに 私が作るとどーしてこんなにボケボケになるんだろう??

やっぱPOKOちゃんのようにメインの色を決めた方が良かったなぁ~。。
って今更後悔しても遅い!!
IMG_2324.jpg


このまま頑張って増やしていけば可愛くなってくれるといいんだけど。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~♪
とっても素敵じゃない~。
可愛いフィードサック&ビンテージが
たまらなく素敵よ~♪♪♪
まさにアンティークキルトみたい。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今日からリハビリ?始めたの。(笑)
やっぱり長時間椅子に座ったり、
特に床に座ると痛いんだけど~
でもほとんど良くなったよ~。

もうそろそろチクチク始めようかなぁ。。。
なんかしばらく休んでたら
違うもの作りたくなっちゃった~。(爆)
でも、naoちゃんのめちゃくちゃ素敵なキルトを
見ちゃったので~
やっぱり頑張っちゃう。(*^-^)ニコ

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

POKOちゃんの可愛いモザイクキルトを見た後だと、一層ミジメなキルトだよ。。
なのにまだ半分も出来ていないの。。(^^ゞ

違うもの作りたくなった?
よし! それでこそPOKOちゃんだ!!

暑さで『普通のキルター』になったんじゃないかと心配してたよ(笑)

ちなみに 何を作りたくなったの?( ̄m ̄*)

- from nao→POKOちゃん -

----

うっひゃ~v-10naoちゃんっ!素敵っ!!!
ちっともボケボケじゃないよ~!
アンティークキルトみたいだよ♪
私もこんなキルト作りたくなっちゃったよぉ~。

ベース布は生成り?
これもビンテージなの?

とにかくとっても素敵よ!
こりゃぁnaoちゃんちへ奪いに行かなくちゃだわ(#^.^#)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん いつも暖ったかいコメントありがとう~。

毒々しくて、ボケボケなキルトなもんだから縫ってても「コレでいいんかい???」って思うの。
でも、↑こうやって画像を撮ってみたら それとなくアイリッシュチェーンになってるよね!!
(*⌒▽⌒*)

シワシワ画像だけど四角いピースが斜めに進んで交差してるのを見ると ちょっぴり嬉しいわ。

Hisaちゃん お盆はどうしてるのかな?
私は相変わらずゴロゴロしいてる~(^^ゞ

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんか違うぞ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
