ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オネショ? 
2006.08.08.Tue / 23:17 
部屋で寝てたインディがいきなり起きて、じーっとメイの方を見て申し訳なさそうな表情をしたんだって!

耳をさげて、「怒らないで・・」って言ってるのが分かるくらい困った顔。

どうしたのかとメイが覗き込んだら オシッコを漏らしてあったらしい。

コレってオネショ?!(◎_◎)

IMG_2199.jpg

↑誰かが帰ってくるのを待ってるインディ。。
なんか可愛いでしょ? 
ホントなら怒らなきゃいけなにのに 私、インディなら何をしても許せるわ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インディちゃん。。。可愛い~♪
オネショしちゃっても何をしちゃっても
可愛いものは可愛い~。(笑)

ギックリ~だいぶ楽になったの~。
まだ長時間座ってると腰が痛いのだけど。
ただ寝てるだけってなんて辛いんでしょう。。。
も~寝てるの飽きちゃった~。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

naoちゃん~
私が寝てる間にずいぶん頑張ったのね~。
あっという間に抜かされそう。(爆)
私の第一完成サイズは中途半端な大きさなので、
少なくてももうちょっと大きくしなくちゃいけないなぁ。
まだベッドカバーサイズにするかは謎?
(*^m^*) ムフッ


- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ギックリ腰 大丈夫?
確かに寝てるだけってツライよね。。
そんでもって、内臓は元気だからジッとしてるだけでもお腹は減るし、何を食べても美味しいんだよね(笑)

先日15パターン出来たって書いたけど、13パターンでした(笑)

↑にUPするねぇ~。

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオネショ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
