ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
暑い日は・・・。 
2006.08.05.Sat / 18:44 
IMG_2293.jpg

今日も暑かったですねぇ~。
こんな日はドコにも出掛けず、涼しい部屋でのんびり過ごすのが一番です。
つか、一年中「暑い」だの「寒い」だのと言ってゴロゴロしてるわけです(笑)

ケントは友人と2泊3日でキャンプに出掛け、メイも友人と遊びに出掛け、家には私とオット二人きり。
静かです。 静か過ぎて、TV面白くなくても消せません(笑)

食事も
朝・・・パン
昼・・・麺類
夜・・・カレーライス
炭水化物ばかりだわ(^^ゞ

こんな日はじっくりアイリッシュに向かい合う事にしました。

そんなに難しいパターンじゃないのに 進まない~。。(v_v;)
この調子じゃ どうあがいてもPOKOちゃんに追いつけないよ。。
気長に待ってておくれ~!


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
暑い日は・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
