ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
煮物? 
2005.11.18.Fri / 18:51 
20051118185107
寒いので具沢山な豚汁がたべたくなりました。 調子に乗って野菜を入れ過ぎ…不気味な煮物になってしまいました(>_<) でもお味はグー!! ネギとユズをたっぷり入れていただきま~す。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--美味しそう~--

naoちゃん。こんばんわ~。遊びに来てましたよ。もうお帰りになったのかな?楽しそうなのが伝わってきてこちらまで楽しかったです。
美味しそうだ~豚汁この前作ったの。美味でした~。ゆずいれるのですね。初めて聞いた~。風味がよくなりそうですね。(^▽^)

- from まさよ -

----

nao→まさよちゃん

まさよちゃん こんばんわ~♪
留守の間も遊びに来てくれててありがとう~!
もっと頻繁にUPして楽しさをオスソワケしたかったんだけど・・・携帯の充電不足を心配してちょっぴりしかUP出きなかったの。残念!!

東京楽しかった~!!
いいなぁ~ まさよちゃんは・・・
いつでもお買い物に出掛けたり、やよいちゃんちのも簡単に行けるもんね。
私も東京に引っ越したいよ!でも標準語が話せない(>_<)

これからの季節 ブタ汁やおでんが美味しいよね♪
しか~し!! 子供にはウケないのよ。。。

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト煮物?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
