ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
指輪を見てくださーい♪ 
2006.07.28.Fri / 21:27 
IMG_2267.jpg

えりかちゃんにお願いしていた天然石ビーズの指輪が届きました。
どう?
似合うでしょ?
私のデカイ手が上品に見えるの~(((o(^。^")o))

一緒に入ってた美味しい紅茶とお手紙。
フードサックかと思ったら便箋なの!
えりかちゃんたらオシャレな便箋使ってるわ!!
指輪のアップも見てね。
IMG_2272.jpg


IMG_2274.jpg


明日の土曜日は友人とステーキディナー。
月曜日は別の友人とランチ。
火曜日も また別の友人とランチ。
早速 指輪の出番が多いです!!(笑)

えりかちゃん ありがとう~。
肩と首 お大事にね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

指輪。。。
本当にきれい~♪(´▽`)はぁぁ・・
えりかちゃん、とってもセンスがあるから
どれを見ても素敵なものばかり~。
私の”すもも”とは大違い!(爆)

指が長くてきれいなお手々のnaoちゃん♪
でも、画像をアップにするととてもリアルで
ちょっと怖いよ~。(*≧m≦*)ププッ
今ね、パパイヤと交代で”新耳袋”読んでるの。
そんなに怖くないけどちょっと怖い。(笑)

そして・・・例のキャンディ。
なるほど~初めて知っちゃった~。
断面を見ると面白いね。
でも暑くて溶けてるでしょう~?
うちのも溶けてるもん。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
指輪きれいでしょ?
私に似合ってる?

私の手・・・画像をアップにすると『粉ふきイモ』みたいに粉っぽく見える。。。どうしてかなぁ?
全くお手入れせずに、長年酷使してる手だから仕方ないか!(笑)
でも、私の手は冬でも荒れないし、どんなに強い洗剤にも負けないんだよ!
体の中で一番強い部分かも(^◇^)

“新耳袋”? 面白い?
相変わらずパパイヤと仲良しだなぁ~(*⌒▽⌒*)
私、去年メイと一緒に読んだ“親指探し”・・・怖かったよ! そしてもうすぐ映画になるらしい。

キャンディー溶けないよ!
私、冷蔵庫に入れてるもん。
キャンディだけじゃないよ!
かなりいろんな物が冷蔵庫に入ってるの。
買い溜め出来ない性格で、いつも冷蔵庫がガラガラに空いてるの。

今の我が家は冷蔵庫の中が一番居心地がいいかも!
涼しいもん(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん、素敵に画像アップしてくれてありがとう♪
リクエストに答えて、着用画像見せてくれたのね。
すごくうれしいよo(*^▽^*)o~♪

naoちゃんの指、細くて長くてとってもキレイだよ!!
私の太短い指とは大違い(~_~;)

肩と首、今日もリハビリに行ってきました。
暑いけど、早く治るように頑張って通うわ。
ありがとうね♪

POKOちゃん、私にはセンスはないのよ~。
指輪は教室の先生が作った物だしね(笑)
POKOちゃんの作る物の方がずっと素敵だよ♪
アイリッシュチェーンもとっても可愛かったわ!
完成を楽しみにしてるね。

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
早速↑の予定通り 今夜友人とのステーキディナーに指輪を付けて行ったよ!!

みんなに「見せてー!」って言われた♪
でも、今日は手作りなんて全く興味の無いメンバーで、ただ「ステキだねぇ~」って褒めてくれるだけ!
手作りだって言うとビックリしてたよ。

勿論それだけでも嬉しいんだけど、私は『もっとイロイロ質問してよー!』って思っちゃった(笑)
この指輪が私の元に届いた経緯も話したいのに・・(笑)

POKOちゃんのアイリッシュ可愛いよねぇ~。
えりかちゃんも例のアイリッシュの続きが作りたくなったでしょ?
あーその前にボウタイがあるか・・・。

それよりも先に肩と首を早く治してね。

何度も言うけど この指輪 いいわ~♪
似合うでしょ?←しつこい?

- from nao→えりかちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト指輪を見てくださーい♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
