ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆっくりと時間が流れています。 
2006.07.24.Mon / 17:43 
夏休みですねぇ~。。
一日中雨が降ってて空気がジメ~ッとしてますが 熱くないので過ごしやすいですよね。

中3娘のメイは 朝からおとなしいので勉強でもしてるのかと思ったら・・・ 手に小説、耳にアイポッド・・・とっても楽しい時間を過ごしているようです(-o-;)

高3息子のケントは 部活動を引退して今は受験に打ち込んでいます。
・・・と、言いたいのですが全く、全く、全くその兆しがありません(涙)
それどころか、他の高校に通ってる中学時代の友達が3人遊びに来てて とっても楽しそうに遊んでる声が聞こえます。

野球部だった彼らは真っ黒に日焼けして、坊主頭。昔の高校球児そのまま!(笑)
ケントは進学する予定ですが、今遊びに来てる子達は高校を卒業したらスグに就職するんだって!
そっか・・・そういう年齢かぁ~。。。

あと数ヶ月で彼らは社会に出て、世の中の厳しさ、お金を稼ぐ大変さを知る。そうすると まだ学生のケントとは話が合わなくなるだろうなぁ~。。

なんだかケントと彼らは大きな分かれ道に立ってるような気がして 今楽しそうに笑ってる時間がすごく大切な時間なような気がしています。


そんな事を考えながら子供達の楽しそうな声を遠くに聞き、
私はのんびりとコーヒータイム。(*^_^*)

私、夏でもHOT派です。 アイスコーヒーも飲みますが朝はHOT!! 
余ったコーヒーを冷やして アイスにして飲んでいるので 味に対してそれほどのこだわりが有るワケでは無いようです(笑)
IMG_2255.jpg


このコーヒーポット 最近のお気に入り♪
アンティークな雰囲気の波々ガラスで持手が木で出来ています。
先日話題に出てた「すももパック」の容器みたいでしょ?(笑)

今日はハワイのライオンコーヒー。
バニラのフレィバーコーヒーです。

入れ立ての甘くて優しい香りに癒され HOTを楽しみ、
冷めたら冷たい牛乳を沢山入れてアイスオレ!

あーーー ハワイに行きたくなってきた。。(((o(^。^")o))

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

na~o~ちゃん♪
以心伝心♪コーヒーネタだったね(* ̄з ̄*)ぶちゅっ♪
やっぱり夏も朝はHOTだよね~(*^_^*)

naoちゃんちのリビング、喫茶店のようだわv-10
naoちゃんてお仕事もしてるし、趣味も多いのにお掃除もピカピカにしているのねv-353
尊敬~!!

ポットも素敵だけど高級カップも素敵だわ♪
naoちゃんちのコーヒータイム、すっごく落ち着きそう(# ̄. ̄#)ポ~ッ。。。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
喫茶店のよう? キャハハハハ。。。。
そんな事言ったら我が家を知ってるkeiko★ちゃんに笑われるよ!(笑)

あっちも、こっちも統一感の無い物が出しっぱなしで、
ディスプレイの為にあけた隙間にもいつの間にかティシュやらペットボトルやらが置かれてゴチャゴチャだよ^_^;

床だってホコリだらけ~(笑)

高級カップ?
私、コーヒーカップが好きなの♪
コレも気まぐれに買ってるから統一感無し!!
そんでもって毎日使ってるのはボローいカップだから高級カップの出番はほとんど“無し”で御座います(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

本当だ~!
コーヒーとカップしか見ていなかったけど(笑)
よく見たらおしゃれなお部屋が見える。。。
こんなに素敵なリビングだから
素敵な作品がいっぱい作れちゃうんだね~。
naoちゃん♪(*^-^)ニコ

チクチク。。。
少しずつだけど毎日縫ってるよ~。
今、8パターン完成してるの。
想像以上に派手な色合いで(爆)
なんかイメージとちょっと違うような気がする。。。
ただ派手っていう感じじゃなくて、
趣味の悪い派手さなの~。(笑)
やだなぁ・・・(^▽^;)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
8パターン?
早ーーーい!!(◎o◎;)

私は
■■■■■
を32本縫っただけ。。
(36本必要)

この後
■■□■■・・・36枚
□■■■□・・・18枚
って縫い進めて行く予定。

趣味の悪い派手さ・・・・・なんか笑えるわ~(笑)
私の毒々しいのとイイ勝負?(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゆっくりと時間が流れています。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
