ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クランベリーとオリーブ 
2006.07.21.Fri / 15:19 
しまった・・・!!
バイト先に携帯の充電器を忘れて来た。。。


この週末 携帯無しの生活(>_<)
電話を掛けたり、メールを送ったりする事は少ないんだけど、アドレス帳が必要なの。
昔は電話の横にアドレス帳(電話番号表)が置いてあったのに、今じゃほとんどが携帯に登録され、電話番号表に書かれてるのは ほとんど連絡する事のない昔の友人か、遠い遠い親戚だけ(笑)
今連絡したい人の電話番号は書かれていましぇ~ん┐('~`;)┌

コンビニか何処かに行けば充電出来るのかな?
後でケントに聞いてみよう! こーゆー事は若者に聞くのが一番(笑)


===============

雨の晴れ間に ちょっと庭に出てみました。
どんより湿った空気と、いつの間にか成長してる植物、雨で倒れて汚くなってる植物・・・なんだか「熱帯雨林」のようです(笑)

その庭で可愛い『実』を見つけました。
IMG_2173.jpg

クランベリー↑
横にも茎を伸ばして広がり、この調子で成長してくれれば来年はクランベリージュースが飲めそうな勢いです(笑)
もうしばらくすると赤く色付き可愛いですよ。

もう一つ
IMG_2209.jpg

オリーブ↑
鉢植えでまだまだ小さい木なのに実を付けてくれました。
これは濃い紫になるのかな?
初めての実なので楽しみです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--復活だよ~--

naoちゃん、こんにちわ!

先日はせっかくコメントいただいたのに、
中途半端なレスになっちゃってごめんなさいね。

ブログにも書いたのだけど、結局私の杞憂で終わりました(^▽^;)
あ~~ ほんとにバカでしょ? 私・・・

でもね、ネットだと悪い事しか書いていなかったのよ!
3件行った病院の先生も自信なさそうだったし・・・

でも、なにはともあれ何事もなくて本当に良かったです。

なので、これからもキルトやガーデニングの楽しいお話いっぱいしましょうね。

あ、ところであのデザイン集はゲットできたかな?


あ、それと・・・
ちょっと違うかもしれないんだけど、100均に車でできる充電器が売ってるの。
結構便利だよ~~
しかも、うちら夫婦、カシオとサンヨーなんだけど、どっちにも差し込めるの。
他のメーカーだとどうなるのかわからないのだけど・・・

でも車の中でしか充電できないから不便と言えば不便だよね(^▽^;) 

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃん 復活おめでとう~!!
ちょうど さっきMIHOちゃんのブログ読んできたところだったの。
自分の子供の事のように嬉しくて、ホットしたよ(^o^)

RIO君 心配した症状じゃなくて良かったね。
これから また安心してMIHOちゃんの天然話が聞けるわ(笑)

デザイン集・・・まだGETしてないの。。
アマゾンで検索しても 何故かHITしないし、お手上げ状態 l (v_v;) l
まぁ、急いで必要ってワケじゃないからいいんだけど、なんか見てるだけで癒されたり、制作意欲が沸いてきたいしそうな雰囲気がプンプンするから気になるの~。
気長に探すわ(*⌒▽⌒*)b

100均に?
明日探してみよーっと!!
Goodな情報 ありがとうー(*^ー°v

- from nao→MIHOちゃん -

----

私もね、前ここにサイトをペッタンしようと思ったの~。
(すももの時・・・笑)
でも出来なかったんだよ~。
なんでなんだろうね。。。

紙にメモしてチェックしてみたよ!
番号で探すの大変だった~。
目がシバシバしちゃったもん。(爆)

naoちゃん、やっぱりナインパッチ好きなんだね~♪
パステル系もピンク系も赤系も
全部可愛かった~。v-345
特に・・・No.AQ1187
こんなパターン初めて見たよ~。

では、私からもお返し。。。(*≧m≦*)ププッ
No.AQ1138←これって素敵じゃな~い♪
右下の全体図を見ると、
白い部分が花びらに見えるんだよ~!
ちょっと感動しちゃった~。

それと、QT062←こんなのも良くない?
naoちゃん、フィードサックばかりで毒々しいなんて
言ってるんだもの~。(笑)
間に白を入れるとまた違った表情になるんだなぁ~
って思ったんだ~。
こんな感じも爽やかで素敵だよね~♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
お目目シバシバのPOKOちゃ~ん!
楽しい休日を過ごしてるかーい?(笑)

AQ1138・・・私も好き~♪
でもどうやって組み合わせてあるのか分からないの。。
POKOちゃんならスグに分かるかな?

今のが完成したら↑挑戦してみる?
気が早すぎる??(^o^;

QT062もチェック済みだよー!
可愛いよね~(((o(^。^")o))

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクランベリーとオリーブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
