ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
探し物DAY! 
2006.07.13.Thu / 14:23 
今日は久し振りのお休み~♪
1ヶ月に15日以上働くと所得をオーバーしてしまうので
自分で調整しながら出勤しなきゃいけないのに 忙しくて休めない。。
私は忙しく無いんだけど、他のメンバーが忙しいのでちょっとでも役に立てれば・・・と中途半端な優しさでサービス出勤してます。

でも今日は思い切って休んだの!
何かを作り始めようと思ったのです。

『何か』とは、お昼寝用のブランケットか、アイリッシュのタペ。
どっちでもいいから作り始めようと思ったのに、
いざ始めようとすると いろんな物が見つからない(-o-;)

ちょっとメモ書きしょうと思っても鉛筆が無い!
計算しようとしたら電卓が見つからない。
布を出そうとしたら、先日までここで広げて見てたのに何故か紛失!
どういう事?
今使ってた定規が一瞬にして消えるんだよ! 30cmもあるのに。。

イライラしながら半日探し物をしてました。
結局アイリッシュ用の布を少しカットしただけ。^_^;
この調子じゃ先が思いやられるわ(笑)


晴れ間にちょっと外に出ると、蚊の餌食になります。
確かに私の足はウマそうだよ!だけどこんなに沢山刺さなくてもいいんじゃないかい?
血ならどれだけでも吸わせてあげるから この痒みを残して行くのは辞めて欲しいもんだわq(`O´)p
IMG_2211.jpg

ピペリカムの葉。


IMG_2210.jpg

春一番に咲いたニゲラからこぼれた種がもう咲きました。
ちょっと得した気分です(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~メールありがとう~♪
パステルカラーのアイスクリーム。。。
とっても可愛い~!
いつか作ってみたいなぁ。(*´∇`*)

それと~私・・・子供ですか~?(爆)
どこかにポコポコした大きな子供が紛れてた?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねぇ~naoちゃん~
アイリッシュの布カット始めたの~?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
私もやらなくちゃ。。。

イライラしながら物探しをするnaoちゃん。
想像しただけでも・・・可愛い~♪v-345

私もね~すごく蚊に刺されるの!
(子供の頃から。。。)
血を吸われるのも痒くなるのも多少我慢できるけど、
虫さされ跡が残るのが一番嫌~!
年をとると、ますます跡が消えにくくなるんだもん。
最近はさ~いつなったのか分からないけど(笑)
引っかき傷(たぶんネコ)や痣があちこちにあって、
すんごく汚いの~私の足~。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
イライラしながら探し物をしてる私・・・・ブキミだよ(笑)
独り言を言いながら布をひっくり返してる姿は誰にも見せられないわ(^o^;

アイリッシュの布、無計画にカットして今後悔してるの。。

POKOちゃんどんな雰囲気にする?
■を4cm角にしたの。 でも計算したら大きくなりすぎだわ!
POKOちゃんが目指してる雰囲気の画像があったら見せて~。

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト探し物DAY!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
