ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉土産 
2006.07.12.Wed / 19:18 
20060712191822

先日温泉に行って来た友人からのお土産です。

こんな分かりやすい『温泉まんじゅう』見たこと無いゾ!!(笑)
表面がテカテカしてるから きっとマズイだろうなぁ~と思った私を許しておくれ!

皮が薄く、あんこも美味しく かなりイケました。(^_^)v


20060712191526

ご丁寧にもう一つ。。。
きんつば。

カロリーオーバーなのでこれは明日のおやつに!(o^^o)」


=============

今日の富山はとっても梅雨らしい天気でした。
一日中 曇り、雨、土砂降り・・・・を順番に繰り返してるの。
こんな日は絶対傘を持ち歩くよね?

なのに傘を刺していない、すごいオバチャンを見かけたのです!
それも2人!!(◎o◎;)

一人目は
スーパー等に置いてあるビーニール袋で、ロール状になってて好きなだけ使える15cm×20cmくらいの半透明なのが有るでしょ?

その袋の縦一辺を切り開いて頭に被って自転車に乗ってるのよ!
半透明だから耳が袋にヘバリ付いてるのがよーく見えたわ!(笑)

2人目は・・・
小さめのスーパー袋を被って堂々と歩いてるの。
たぶん・・・持ち手の部分は耳に掛けていたんじゃないかなぁ?
面白すぎるでしょ?

気持ちは分かるけど、土砂降りの中 頭だけ隠してどんな意味があるの? 体中ズブ濡れだよ(笑)
開き直って堂々としてるし┐('~`;)┌

久し振りに衝撃的なオバチャンを見かけてドキドキしてます。
なんで私がこんなにドキドキするのか分からないけど、見てはいけないモノを見てしまったような気持ちなのです。f^^;) ポリポリ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト温泉土産のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。