ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハカリ 
2006.07.09.Sun / 18:00 
20060709180037

ヤフオクで落札したハカリ。
なんと出品者様が同県の方だったので直接取りに行って来ました。

「よく来てくれたねぇ~! 折角だから他の物も見て行く?」って誘われ倉庫を見せていただいたら・・・
今まで見たことも無い埃っぽい部屋!(◎o◎;)

そして中には田舎の蔵の中から持ってきたようなガラクタともお宝とも言えそうな物がギッシリ詰まっていました(笑)

最近流行の木製小引き出しもあれば、戸板、農機具・・・ス・スゴイ!!

私は画像のハカリを受け取りに行ったのに、何故かもう一つ違う形のハカリを買ってしまったの。。
こんなにハカリばかりどうする?(笑)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵なハカリ~。
またこういうのが似合うんだよね~naoちゃんち。
(行ったことないけど・・・爆)
も~すっかり雑誌に載ってる家そのもの♪

それに比べてうちなんて。。。(^▽^;)
相変わらず可愛いもの・きれいな色のものが大好きで
部屋の中はひっちゃかめっちゃかよ~。(笑)

もうちょっと部屋の中を大人っぽくしたいなぁと思う
今日この頃。
でもどうしてもアニマル系が大好きでね~。
困っちゃう。
だって~動物大好きなんだもん♪
ネコに限らずなんでも好き~。

naoちゃんちに一度遊びに行きたいなぁ。
激安夜行バスは東京からでもあるの?
早朝5時に着いても迎えに来てくれる?(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

ホコリまみれだったハカリを上からホースで水をかけてゴシゴシ洗っちゃった(笑)
今度オイルで拭いてツヤを出してから飾る予定!
でも誰も見に来てくれないから ここでPOKOちゃんに見てもらう事にする~!

高速バスに乗って見においでー!
朝5時でも迎えに行くよ(*⌒▽⌒*)b

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハカリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
