ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウッドボックスに。 
2006.07.06.Thu / 14:07 
今日は朝からずーっと曇り。
家事をするのにとってもいい天気です。

暑過ぎず きっと掃除もはかどるだろうと思っていたのに・・・・
電話や来客が続きあっと言う間にお昼。。。。

時間が経つのが早すぎるーー。
洗濯機の中に洗濯物が入ったままだよー(>_<)


最近よく届く新鮮野菜。
「日が当たらなくて涼しい所に広げておきなさ~い」とアドバイスをいただきました。

ただ広げるだけじゃつまらないので春に実家の父に作ってもらった木箱に並べてみたらナカナカいいんじゃない?(((o(^。^")o))
IMG_2171.jpg


「これなら広げておいても恥ずかしくないわ」と ほくそ笑んでるところに 何故か父現る!←いつも突然やって来る(笑)
そして自分の作った木箱が活躍してるのを見て大満足!

父は私の為に何かを作ってくれようとするのは有り難いのですが、
・・・はっきり言ってセンスがあまりヨロシク無い!^_^;

無碍にするのも可愛そうなので木箱の素材、サイズを言って作ってもらい、私が防腐剤を塗装し、アルファベットを書き入れたのです。

IMG_1660.jpg

「もっと沢山作って来ようか?」を連発するのですが
そんなに沢山要らないよ~!

「いつかお店を開けるような事があったら 沢山作ってもらうかも!」って冗談で言ったら
「○○製作所」「○○メイキング・スタジオ」・・・・って自分の倉庫の名前を考え始めた(笑)

その名前・・・使う事は絶対に無いでしょう(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトウッドボックスに。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。