ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すもも三昧 
2006.07.01.Sat / 20:51 
只今 話題沸騰中の「すもも」・・・POKOちゃんから届きました~♪
IMG_2139.jpg

Hisaちゃんちのリトルちゃんがわざわざ買いに行ってくれた「すももカップ」もあるよー(笑)
ストローは付いていなかったけど POKOちゃん曰く「カップ入りの方が元祖で、袋に入ってるのはお徳用的存在」なんだって(笑)

一度も食べた事無かったのに何故だか懐かしいお味~(笑)


それとパパイヤ(POKOちゃんのご主人)からもプレゼント。
IMG_2142.jpg

以前 keiko★ちゃんのブログで紹介されてた中野駅近くのキャンディーやさんの いろんな味のキャンディーと真っ赤なハートのキャンディー。
コレがまた大きくて重いんだ!
これはPOKOちゃんへの愛情と同じだね!情熱的で大きく、重い愛で包まれているんだよ!
この幸せ者~~( >ワ<)丿
上の方に小さく写ってるがパパイヤのドライフルーツ。
パパイヤからパパイヤのプレゼント(爆)

もう一つ
IMG_2145.jpg


アンティークキルトで作られたミニクッション。可愛い~♪
一緒に写ってるのが先日えりかちゃんから頂いたストラップ。
私の好きな柄のフィードサック+ビーズだよー!
二人とも有難う。

POKOちゃ~ん。
沢山ありがとうね。 パパイヤにもお礼を言っておいてね。

そろそろ冷蔵庫ですももちゃんが冷えた頃だから 食べよっと!!
(*⌒▽⌒*)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

只今 話題沸騰中・・・~(^◇^)/ぎゃはは
喜んで頂けたようで私も嬉しい~♪

これを見ているお友達のみなさん~
興味のある方は遠慮なく言ってね~!
送ってあげるよ~。(笑)

えりかちゃんのストラップ~
とっても、とっても、とっても、とっても可愛い~!
o(´^`)o ウーン。。。
いいなぁ~私も欲しいなぁ。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

naoちゃんの画像は本当にきれいだね~♪




- from POKO -

----

わ~い、すももちゃんとパパブブレのキャンディーだ。
甘いものバンザーイ。
パパイヤ、この大きなハートのキャンディー買ってきてくれたの?これをレジに差し出すなんてすごい!
私も早くすもも見つけるね。


POKOちゃんミニクッションステキだわ。
naoちゃんちのダイニングの横のコレクション棚に飾られるのかな?すぐにしっくりきそうだね。

えりかちゃんの作ったストラップ・・・欲しい。
出かけてるときも、フィードサックを一日中眺められるなんてステキだね。私もこの柄だ~いすきだよ。
naoちゃん、うらやまし~~。

- from keiko★ -

----

nao→POKOちゃん
おおっ!
POKOちゃん すもも屋さん始めるの?(笑)
でも、関東以外の人はPOKOちゃんにお願いしなきゃ食べること出来ないモンね(笑)

画像キレイ?
オホホ~ッ!!e-266e-266e-266
これからも精進するわe-291

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
キャンディー 美味しかった~。
ちっちゃいキャンディーの中に可愛い絵が上手に組み込まれてて可愛いよね。
で、一番驚いたのが
NAOKIv-238CHIE
って小さいキャンディーの中に組み込まれていたよ!!
彼女の名前かなぁ?(笑)

えりかちゃんのストラップ・・・・すごくしっかりしてて上手に作られてるの。
フィードサックの柄に合わせたビーズの色合いも良くって、毎日持ち歩きたくなるよ。
ただ・・・汚れちゃうんじゃないかと心配。。。

- from nao→keiko★ちゃん -

----

おお~!さすが「POKOちゃんすもも本舗」
迅速な対応でお客様を逃がさないわねv-218
これは「もも漬」って名前なんだね。
リトルいわく姿も味もほとんど一緒だけどいろんな名前のがあるらしいよ~。
なんだかちょっぴり甘くてちょっぴりやわらかめのコリコリ梅って感じじゃなかった?

キャンディ、きれいだねv-238ビーズみたいv-352
デカハートすごいっ(◎o◎)
POKOちゃんのご主人、優しいのね♪

ミニクッションもストラップも素敵!
やっぱりセンスがものを言うのよねv-353

京都レポも見てきた~♪
いいなぁnaoちゃん。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
「すもも漬け」って名前だった~。
同じような顔してて メーカーが違うのね。。
うんうん! コリコリ梅って感じ!!
種の周りについた実が気になってなかなかペッ!って捨てられない(笑)

POKOちゃんのご主人(パパイヤ)って優しいのよ!!
もうPOKOちゃんの事が可愛くて、可愛くてしょうがないって感じだよ(笑)
先日写真見せてもらったんだけど かなりイイ男! 声もダンディーなの。
POKOちゃんて幸せ者だよね(=^_^=)

センスがものをいう・・・Hisaちゃんこそセンス抜群だよ!
私、Hisaちゃんの布合わせ好きよ~♪

京都・・・想像以上に良かったのー。
イベントも良かったけど、みかちゃんやえりかちゃんに会えて本当に楽しかった。
ネッ友っていいもんだわぁ~。。しみじみ。。。。

- from nao→Hisaちゃん -

----

POKOちゃんすもも本舗です。(爆)

も~~~!
naoちゃん、怒るよ~!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
あれは私じゃなくて、naoちゃんへの愛。。。
パパイヤ←naoちゃんの為に走り回ったのだ~。(笑)

それよりもnaoちゃんの方こそ・・・
いつもラヴラヴじゃ~ん。v-238
何処へ行くのも一緒だし~♪うふふっ(*゜v゜*)

この間ね~
”ねぇ~私の何処が好き~?”って聞いてみたの。
そしたら。。。
”面白いところ~天然なところ~”だって~!
はぁ~?なんじゃそれ~?って感じじゃない?
まぁ別に良いけどさ~。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
私もPOKOちゃんの面白いところと、天然なところが好き~(笑)

ちなみにウチのオットは、私の
“体が丈夫なところ”だって!!
なんじゃこりゃ~?!
家畜あつかいだよ!!!(;`O´)o

- from nao→POKOちゃん -

----

うちは聞いた事ないけど
きっと「無い!!!」って言いそう。。。(;一_一)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
「無い!」なんて言ったら私が怒ってあげるわ!!(=`´=)

でもHisaちゃんのご主人ならテレ隠しに「無い」って答えるタイプかな?(笑)( ̄m ̄*)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすもも三昧のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
