ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カモミール 
2006.06.25.Sun / 22:01 
来週から期末テストが始まるようです。
学校の行事を全く知らせてくれない子供たちですが、テスト前になると部活動が休みになるので 家でゴロゴロしてる姿を見ると「テストなんだぁ~」と判断出来るのです。

勉強もしないでゴロゴロしてるだけなら部活に行ってくれてた方がいいのに。。。

=================

IMG_2083.jpg

今年初めて植えてみたローマンカモミール
今花盛りです。

えぇ? カモミールってこんなに背が高くなるの?
草丈10センチくらいかと思っていたのに50センチ位茎を伸ばし、倒れた所から首を持ち上げて花を咲かせてます。
花が終わったら場所を考え直して植え替えなきゃ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--カミツレ♪--

私もダイスキヨォォ~v-238

あまーいりんごの香りがするんだよね。
私もジャーマンよりローマンの方が好きだわ~
花弁が反り繰り返って咲くのがまた愛らしいe-266

ただ、アブラムシがつきやすいんだよねぇ(≧▽≦;)

そそそ、、、
先日のe-283の件(笑)
いろいろアドバイスありがとう~~
naoちゃんのコメント、なんだかすごく笑えたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうよね~ 
e-283が転がってるでしょな~んて言おうものなら、覗いてるのバレバレだもんね(でも、自然と目に入るのよね~ これが・・・)

やっぱりストレートに、”臭うんですけど (苦笑)”っていうのが一番かしら(笑)

↑苦笑するのがポイントe-284

それにしてもさすがイン様だわ~
清潔感漂ってるもの。 

飼い主がちがうとこうも違うのね。。。
となりのワンコ・・・かわいそうv-409

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
カミツレ~~~~~( >ワ<)丿
ナニ?ナニ?? この笑える表現はーーー!!
カミツレ! 言葉をカンでしまうロレツの廻らないお友達みたいだよ(爆)

そーなのよー!
ウチのカモミールったらだらしなく倒れて咲いてるからどーしても踏んでしまうの。。
そしたら甘い香りがするんだよ。 けなげでしょ?(笑)

ジャーマンカモミールってどんな花が咲くのか知らない(同じだと思ってた 笑)けど、1年草で、ローマンは多年草なんでしょ?

セコイ私は毎年咲いた方がお得だと思ってローマンにしたんだけど MIHOちゃんはちゃーんと違いが分かってるのね。。さすがー!!

花弁が反り返って 花芯が盛り上がってくるのがたまらないよね。



苦笑い!!
ナイス・ポイントだわ(((o(^。^")o))

ホントにその家で飼われてるワンちゃん 可愛そう。。

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカモミールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
