ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気の張らない友人と。 
2006.06.24.Sat / 10:41 
お友達の家にお邪魔しました。

集まるメンバーはもう10年以上付き合ってるお気楽組(笑)
集まるやいなや「ここで寝転がってもいいわよー」って座布団をだしてくれたりするんだけど・・・・
この家、座布団丸めて寝転るのが似合わないくらいステキ!!

3階建ての家で 
玄関からはガラス張りのガレージに入れられた高級車を見ながら階段を上がり、
2階のリビングは、広いウッドデッキを囲むように明るくて清潔な部屋が配置されてるの。
3階は子供部屋、ゲストルーム、バス、ご主人の書斎、ご主人の趣味のDVDルーム(20畳くらい)

どの部屋にも大型液晶TV+別付けスピーカーが埋め込まれ(勿論トイレにも!)贅沢三昧!!

こんなステキな家に来て寝転がってるヒマなんて無いよ!
目に焼き付けてオットに報告しなきゃ!!←報告してどうなる?(笑)

ベランダで楽しいんでるガーデニングも清潔でバランスのいい物ばかり。バラの季節が終わったところで残念だったけどロベリアなどはモリモリに咲いててキレイでした。

私もこんな家に住みたいよ!!(涙)

『お宅拝見』の後はいつもの 食べる→喋る→飲む→笑う→食べる→笑う・・・・(笑)
沢山食べてもデザートは別腹!
IMG_2116.jpg

懐かしい味のモナカ入り手作りアイス。
パリパリモナカとあっさりしたアイスクリームの組み合わせは絶妙です。

こんな楽しい時に友人が私に
「この前のプログに書いてあったテコラッタって私の事?」って聞くの!
シマッターーー!!
どーせ誰も読んでないだろうと思って書いてるのにバレてたよ!
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

私「デヘヘ・・・バレてた?」
友「誰の事かなぁーって考えながらお風呂に入ってて、ハッと自分の事だと気づいた」って言うの。
私「それじゃあ もう一つ・・・プログ
じゃなくてブログだよ!」
友「やだぁ~~。。」テレテレ^_^;

こんな可愛い友人 大好きです(笑)
いつまでも仲良くしておくれ~!!
「また書いたなー!」って言うかな?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

モナカアイス、もしやあそこのかな?
夏になると買いに行ってたんだよね。

どこにでもTVがあるなんて、家事がはかどりそうだね。うらやましいわ~。

リンクありがとねぇ。
今、なぜか腹痛に悩まされてます。もう3日目・・・。
現地の水は飲んでないんだけどなぁ。遊び疲れかしら?

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
モナカアイスはね・・・千石町に有る「赤田屋」だって!
私、初めてこのお店を知ったの。。山川のモナカアイスなら知ってたんだけどね(笑)

TVどこの部屋にも完備されてる上に、全部大きな薄型液晶だよ!
DVDルームなんてkeiko★ちゃんなら一日中この部屋でDVD観たり、CD聴いたりしてると思う!!
で、最近は中3娘が友達呼んでカラオケしたり、踊ったりしてるって言うの。。。(笑)
楽しそうな家庭だわ(((o(^。^")o))

「テコラッタ」・・・・双子ちゃんのママだよー!
彼女らしくて可愛いでしょ?
癒し系だよねー。

腹痛なの?
keiko★ちゃんはもともと胃腸が弱い方だったよね?
氷も注意してた?
遊び疲れならいいんだけど。。。
大事にしてね。

- from nao→keiko★ちゃん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

naoちゃ~ん。
パパイヤに見てもらってるんだけど、
まだメール送信出来ないの。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なので~とりあえず送信しようと思ったメールを
非公開でupしたので見てね~。
今更の内容なんだけど。。。
ついでに・・・
非公開にするほどの内容でもないんだけど。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃ~ん ヒミツのメッセージありがとう~。
でも、非公開にしちゃもったいない話題も有ったよ(笑)

私、『すもも』ってフルーツのプラムしか知らない~。
何? 駄菓子やで赤いお汁に漬かってる?
ソレは果物なの? ゼリーみたいなもの?
全く想像できないわ(笑)

ビンいっぱいにヨーヨーか・・・・
そりゃースゴイよ!!
ベットカバーよりデカイ物が出来そう♪
いっぱいになったら送り返して(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん!naoちゃんのお友達かわいい~~!!!
あのコメントで勝手に盛り上がらせてもらった私としてはお友達を紹介してほしいくらい(^^ゞ

それにしても。。。
大型液晶TVが各部屋に・・・って\(◎o◎)/!すげっ!
naoちゃんってセレヴなお友達をお持ちなのね♪
ちなみに我が家・・・
一昨年秋、TVが壊れたのを機にそれなりに大き目の(笑)液晶TVを買っちゃったら思いのほか生活が苦しくなりました~~(^_^;)
セイカツレベルの違いをヒシヒシと感じるワタシ。。。(p_-)トホホ~。。。

ねえねえ、POKOちゃん
薬ビンいっぱいにヨーヨー入れるってこと?
すごい~~!!!
POKOちゃんち見に行きたい~~♪♪♪

- from Hisa -

----

(゜∇゜ ;)エッ!?
naoちゃん、すもも知らないの~!
そりゃぁ~ビックリだ~。(爆)
今日パパイヤがタイミング良く買ってきてたから(笑)
画像撮って後でBBSにペッタンしてあげるね~♪

あと言い忘れちゃったけど~
スイカの箱・・・本当にぴったりだったね~(笑)
ビンも割れずに無事届いたもん。
(= ̄▽ ̄=)V

↑Hisaちゃ~ん♪
ヨーヨー。。。(*≧m≦*)ププッ
ただそうなったらすごいなぁ~って。
あくまでも願望だよ~。(爆)

- from POKO -

----

nao→Hisaちゃん
でしょ~!
可愛いでしょ?(笑)
Hisaちゃんが富山に遊びに来た時に紹介してあげるね(笑)
名前は“みっちゃん”って言うんだよ。
若い時の顔は鈴木保奈美に似てる癒し系の顔。

それと 大型液晶TVが各部屋に有る彼女は・・・
ちゃんとした一軒家があるのに ガレージが狭くなったって理由で すぐ近くに3階建ての家を新築したの。
前の家を手放さずに!!
さらに友達用に近所に駐車場3台分も借りてるの。
信じられないでしょ?

私なんて掃除機を買い換える予定だったのに、車の税金を納めていない事を思い出して、掃除機は後回しになるくらいギリギリの生活してるよ(>ω<)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
すもも倶楽部の画像・・・・笑ったわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ネットで「すもも倶楽部」で検索したら・・・
『怪しい液体に漬かってる・・・』って出てきたから大笑いしちゃった(笑)

でもネット販売もしてないし関東限定商品なんじゃない?

ホラホラ・・・・
Hisaちゃんも薬ビンいっぱいになったヨーヨーが見たいって言ってるよ!(笑)
私も見た~い!
でも すももがいっぱい入ったビンも見てみたい(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト気の張らない友人と。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
