ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱり・・・・(^^ゞ 
2006.06.22.Thu / 21:48 
20060622214846


やっぱり買ってしまいました。。。^_^;
「高いから買うなよ」って言っておきながら 実は「えぇ? 安いじゃん」って魂胆は分かっているけど・・・・

でもよーく見て!
『根切り』なのよ!!
お値段38円。
買ってみたくなるよね(^^ゞ


※お知らせ※

先日行って来た 「京都、宝塚」をおでかけGO!GO!にUPしました。
リンクにkeiko★ちゃんのブログが仲間入り~♪
POKOちゃ~ん 遅くなったけど薬ビン送ったよー!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁ~~~!
雪国もやしだ~!
とうとう見つけたのね~買ったのね~。(爆)
もう食べた?おいしかった?
うちはね~みそ汁に入れちゃったから
味が分からなくなっちゃったの。(^▽^;)
しかし値段・・・私が買ったのより安いじゃん!(笑)

こんなところに私の名前が。。。(///ω///)テレテレ♪
naoちゃん色々と忙しいのに送ってくれて
本当にありがとう~♪
ア~ン。。。楽しみ~。
届いたらkeiko★ちゃんに自慢しちゃうんだ~。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

今夜は遅くまで眠れないの。。。
パパイヤがサッカー見たいんだってさ~。
(すでにパパイヤ寝てる・・・)
試合が始まる前に起こさなくちゃいけないの。
私だって見たいのに。。。
でも、もう眠い・・・(´0`)ふぁ~
この年になるとさ~
徹夜すると次の日使い物にならなくなるんだよね~。
でも3時半まではたぶん起きていられないから
2時頃に起こしてやるんだ~!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

アイリッシュの布~
少しだけカット始めたの。
のんびりだけど頑張るよ~。

- from POKO -

----

naoちゃ~~~ん!
やだぁ~~
7日、naoちゃんのお誕生日だったんだね~。
とってもとっても遅くなっちゃったけど・・・
naoちゃん♪
お誕生日おめでとう~!v-315
しかも~しかも~
17日はイン様のお誕生日?
たしか5歳?
あ~ん。イン様もおめでとう~!v-315
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
ところでnaoちゃんは何歳だっけ?
プププッ (*^m^)o==3

本日、2回目。
もちろんまだ頑張って起きてるよ~。(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ウチのオットも早く寝て 今朝早起きしてサッカー観てたよー(笑)
ジーコ・ジャパン・・・残念だったね。。。

私は全くサッカーには興味無いの。。
なのに私は何故かサッカーに付きまとわれてる(笑)

先日もソウルに行った時、ソウル戦当日で街中真っ赤なTシャツ、夜は花火・・・・そりゃーもう大騒ぎサ!
日本代表の柳沢選手だって私の後輩で、彼のお父さんのお店もすぐ近所!
私の周りは サッカー熱でムンムンよ(笑)

布のカット始めたの?
早ーい!! 
私はバイト先の老人相手に、手芸の作品展(銀行のホールを借る程度の小さい物だけど)を企画中だからまだ自分の事してる暇が無いなぁ~。。

でも時間を見つけて頑張る!!

誕生日・・・・・・
ハイ。。 迎えてしまいました(涙)
イン様も5歳。
私もイン様も もう歳を取りたくないのに毎年ちゃーんと誕生日がやって来るのよ。。
POKOちゃんの力でなんとかならない?


もやしの味は 特別美味しいワケじゃなかった(笑)
根っこがカットされてて便利なだけ!
なのにオットは「根っこが美味しいのに。。」だって!(笑)

- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~~~ん。
無事届いたよ~♪
本当にありがとう!

買い換えたばかりなのにPCの調子が悪いの。
メールしようと思ってるのに送信出来なくて
何時間も格闘してるんだけど原因が???
受信は出来るのに。。。

ごめんね~。
ちゃんと改めてメールするから
ちょっと待っててね~。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
え~~??
もう届いたの? ビックリ!!!

お手紙も入れなくてゴメンネ。
なんかさー メールだと書ける事でも手紙となると なんだか照れくさくてさー(^^ゞ

新聞紙を間に詰めただけだから割れてなかった?
割れてたら言ってね!
ビンならまだ沢山あるの。
そしてこのビンを送る為のダンボールのサイズもスイカの箱がちょうどいいって事もわかったから
今度はスグに送れるよ(笑)

それにしても買ったばかりのPCの調子が悪いとイライラするよね。
パパイヤに頑張ってもらってね。(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっぱり・・・・(^^ゞのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
