ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マンガ読むにも・・・ 
2006.06.18.Sun / 20:46 
08248203.jpg


人気漫画が映画化されると「読みたーい!!」って気持ちになりますよね? 私だけ?^_^;

で、最近上映されたデスノート・・・・もー読まずにはいられましぇーん(((o(^。^")o))

「毎週ジャンプで読んでるから・・・」ってウチの子供たちはコミックは持ってないので
バイト先の友人に借りて一気に読みました!

こんな時の私は根性有るよ! p(`´)qファイト~
目の疲れを我慢しながら 夜更かしまでして読むんだもん。←このパワーを他で生かせばもっと充実した人生が送れると思う(笑)

それにしても このストーリー・・・文字が多すぎてかなり疲れました。
悲しい事にマンガ読むのも体力、気力が必要な歳になったって事です。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん、なんてタイムリーな話題!!
実は私も今、これ読んでるの。
一気に11巻まで大人買いしちゃったわ(笑)
来月出る12巻で終わりなんだよね~。
ホントこの漫画、一つ一つのセリフがすごく長いから、1冊読み終えるのにすごく時間がかかるよね。
それに、じっくり読まないと意味も理解できなかったりして・・・(^_^;)
今週、友達と映画も観に行く予定だよ~。
やっぱり漫画の方が良かったわ・・・ってなるのかしら(>_<)

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
えりかちゃんも読んでるの?
嬉しい~~~!! 読んでる人とお話したかったのよ(笑)

セリフ長いよね~。おまけに難しいしサ! 適当に斜め読みしてたら後から読み返さなきゃつじつまが合わなくなるんだよね。^_^;

私、ニアとメロが出てくる前までのストーリーが好きだなー。

来月12巻が出るのね! そりゃー楽しみだわ!!

映画観て来たら教えてね。
「やっぱり漫画の方が良かったわ・・・」ってなると思うけどね(笑)

- from nao→えりかちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマンガ読むにも・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
