ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
渋い色の花 
2006.06.13.Tue / 07:52 
↓の「挿し木」の所のコメントでkeiko★ちゃんに画像を褒められて 朝から気分の良い私です(笑)

キレイな色、可愛い色の花もいいけど年々暗い色の花に惹かれいくので
少しずつ増えてきてます。

春先は黒(濃い紫)のビオラ、黒いオダマキが渋~く咲いてくれて人目は引かないけど私のお気に入り! かなりエコヒイキをして可愛がってあげたくらいです(笑)

先日もUPしたチョコレートコスモスもモリモリに花を咲かせてるワケではありませんがヒョロ~っと伸びた茎。順番に2,3個花が咲いてるだけですが雰囲気はGoo!!
IMG_1927.jpg


もうすぐ黒のスカビオサが咲きます。
園芸屋さんでポットに刺してある札の写真をみて一目ボレ!今年初めて植えてみたのです。
コレがまたエエ感じ花なんですよ~。

ところが以外に茎や葉がゴツくてビックリ!!
いったいどんな大きさの花が咲くんだろう?

こんなワクワク、ドキドキもガーデニングの楽しみの一つだったりするのです。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うん。うん。
keiko★ちゃんの言うとおり~
たしかにnaoちゃんの画像はとってもきれいよ~!
私なんて、1年ちょっと前に買い換えたデジカメ~
やっと使い慣れてきた?と思ったら・・・
また買い換えて~
(パパイヤが!しかも勝手に!)
もうダメ~。
全然使いこなせないよ~。
(TT▽TT)ダァー

お花が本当に美しい季節~♪
naoちゃんのお庭も最高潮なんだろうなぁ~。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
えぇ~?
POKOちゃんも画像褒めてくれるの?
もーーー!! 私、本気にして益々 腕磨いちゃうよ(笑)

今の庭は 春の花が終わって葉物が成長してるよ!
POKOちゃんちの「ホームセンターのガーデニングコーナー」はどう?(笑)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト渋い色の花のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
