ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
挿し木 
2006.06.09.Fri / 20:36 
今日も友人が遊びに来てくれました。
誰かが遊びに来てくれると掃除もサッサと出来ます。
いつもこの調子で体が動くと家中ピカピカになるだろうと思うくらい(笑)
このダラダラした性格 なんとかしたいわ(-o-;)

ガーデニングの話からジャニーズの話、オシャレ、ランチ・・・・
話は尽きません。。。(^_^;)
食べて、飲んで、お化粧がハゲるくらい沢山笑いました。
シアワセな時間です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日バラ好きのご婦人に誘われ お宅にお邪魔した時に頂いたバラ・・・
今日挿し木にしてみました。
IMG_2054.jpg


サマースノー、アンジェラ、バレリーナ、山アジサイ。
どれも好きな花ばかりなので上手に根付いてくれればいいんだけど・・・。

IMG_2058.jpg

短く切った花も捨てるのが勿体ないので飾ってみると アラッ! ちょっといいんじゃない?

こりゃ~是非根付いて欲しいわ!(^o^) 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

雪国もやし。。。
今日、初めて見つけて買ってみたの~。
58円だったよ。
一瞬目を疑っちゃった~。
だってめちゃくちゃ高くないじゃ~ん!
で~気づいた。。。
これがあのCMの作戦?
めちゃくちゃ高いと歌っておいて~
実際値段を見ると
”全然高くないじゃない。じゃ~一度買ってみるか”と。
いやらしいぞ~あのCM。(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
え~~~??
58円?

やっぱりメーカーの罠だよ! あのわざとらしいCM!!(;`O´)o

で、お味はどうよ?

あ~~~ 早く富山にも来ないかなぁ~(^^)
って・・・もう買う気になってるし。。。
私もしっかり罠に掛かってるわ。。。。。┐('~`;)┌

- from nao→POKOちゃん -

----

え~っ、POKOちゃん、私雪国もやし見たことないなぁ。58円なら私も買うわ~。・・・ってここにもはまりやすい主婦ひとり・・・。

naoちゃん、最近お花の写真ばかりで癒されるわ~。
お花って撮りにくいよね。私はまだ納得いく方法が
見つからないんだぁ。naoちゃんちはいつ撮ってもバックが絵になるからいいんだよね。

15日から家族でバリ島行ってきま~す。
ダンナの40歳休暇なのだ。
またまたクラブメッド。空中ブランコがんばります~~。

そうそう、naoちゃん、リンクお願いしてもいい?言うのが遅くなってゴメンね。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃんも雪国もやし見たこと無いの?
まだ売られてるお店 少ないのかなぁ?
でも先日のTVで雪国モヤシの会社・・・年商200億円とかって言ってたらしいよ!
ドコで売り上げてるんだろう?

ちょっとちょと・・・
keiko★ちゃんを目指してデジカメ撮影頑張ってるのに 褒められるとテレるよー(^^ゞ
相変わらず小さいデジカメばかり使ってるんだけど
望遠とマクロ機能を使ってみてるの!
それとkeiko★ちゃんからのアドバイスでホワイトバランスも気をつけてるよ!
晴れの日はv-278
曇りの日はv-277のマークに合わせてる!!

やっぱりバリに行くのね。。。
ちょっと心配だけど気をつけて・・・楽しんで来てね!
私も今日 隣の国に食事に行ってきます(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん

リンク・・・・こちらこそ宜しくお願いします~。
毎日keiko★ちゃんトコに遊びに行ってるのに、リンク貼ってないからBBSの過去のコメントの所から行ってたの。。。
以外に面倒だったのよ(笑)

リンクしちゃえばスグに飛んで行けるよね(*⌒▽⌒*)b
気づくの遅かった(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト挿し木のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
