ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テラコッタ 
2006.06.08.Thu / 20:16 
友人のTちゃん・・・・テラコッタ(素焼きの鉢)の事をテコラッタって間違って覚えてるようです。(笑)

初めて聞いた時は「えぇ?」って思ったけど なんだか可愛くって訂正してあげてないの。
だって可愛いんだもん~。

テコラッタ・・・・
オバQの弟のOちゃんの言葉「バケラッタ」に似てるでしょ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バケラッタ。(・v・)かわいい!(笑)
私の友達にも同じ人種(笑)がいるよ♪
彼女はなぜか「フィードサック→フィードサック」
「トレリス→テトリス」(笑)
直接指摘はしてないけどもう何十回も「このフィードサックはぁ・・・」とこれ見よがしに聞かせているんだけどフィードサックのままなのよ~。
彼女はちくちくもするんだよぉ~。

あと、リトルが小さい頃は「金魚すくい→金魚くすい」だった!(笑)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
今日もテコラッタの友人が遊びに来たの!
もう一度聞きたくて何度も「テラコッタ」に持って行こうとしたけど失敗したわ!
でもテコラッタって聞いたら大爆笑してたかも! 失礼だよねぇ~(^_^;)

フィールドサック!!
可笑しい~~(°▽°=)ノ彡
飛び越えたくなちゃうね!!(笑)

金魚くすいも可愛いわ~。
子供がこんな可愛い言い間違えをしてると 愛らしくって訂正したくなよね。

妹の子供も「ビックリした」ってのを「あー ックリした!」って言うのよ!
面白くって何度も言わせてる(笑)

関東は入梅した?
富山はまだみたい。

- from nao→Hisaちゃん -

----

もう一つ思い出したからしつこく書かせて~(* ̄▽ ̄*)
リトルが幼稚園の時、園で鶏を飼ってて
その中に数羽のウコッケイがいたの。
で、ある日ウコッケイの卵をいただいてきて
私に説明してくれたの。
「ママ、オコッケの卵だよ!」って。
オコッケ、かわいくない?(*^▽^*)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
キャ~~~~~~!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!!!!!
(°▽°=)ノ彡

可笑しすぎてお腹が痛い!!
オコッケイ!!

キャーーーーーー!!

オ・オ・オ・オコッケイ!!

あ~~ダメだ!!

今夜 布団の中でまた思い出し笑いしそう。。

リトルちゃん やってくれるわ(^_^)v

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoちゃん、夕べは眠れたかしら?(* ̄▽ ̄)イヒヒ
naoちゃんnaoちゃん、「イ」は入れちゃダメなの!
「ケ」で止めるの!ポイントよ~♪
オコッケ!
今夜はさらに眠れないかも(爆)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
「ケ」で止める?
「オコッケ」??

ますます笑えるわ~(°▽°=)ノ彡

今夜も思い出し笑いしちゃいそう。。
助けて~( >ワ<)丿

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテラコッタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
