ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ホスタ 
2006.06.07.Wed / 22:53 
雪国モヤシ・・・・「高いから買うなよ!」ってCM・・・『こんな罠に引っかからないわよ!』って思ってたけどスーパーに行くとついつい探してしまう。(^^ゞ

高いって幾らなのよ?
せいぜい100円ぐらい?

でもどこのスーパーに行っても売ってないの。
ヤバイ! ますます気になりだした!

値段を知りたいだけなのに 見つけたら買ってしまいっそう。。
シマッタ・・・・私ったら すっかり罠に掛かってるよ。( ̄□ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の季節 一番いきいきしてるのがホスタ。
昔からドコの家のもあり、ギボウシって呼んでたけど今じゃ『ホスタ』って名前でマニアも多く人気者ですよね。

私も好きで大株に育ってるホスタが沢山有るのに 先日また2種類ほど買ってしまいました。
青葉のホスタ ステキですよね。

IMG_1929.jpg


もう蕾も上がってきてます。

IMG_1928.jpg


でもいい加減にしておかないと庭中ホスタになりそう。。(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ギボウシってホスタって言うんだ!知らなかった~~。
うちにもあるよ~。白の斑入りと黄色のフチのやつ♪

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん

ギボウシ・・・ドコの家にもあるよね(笑)
私、昔ギボウシとポトスの見分けがつかなかった^_^;

今、ヨーロッパでも大人気で「ホスタガーデン」ていうのが有るくらいだよ。

Hisaちゃんちにあるの、きっとウチにも同じのがある!!(^^)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホスタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
