ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しかった~♪ 
2006.06.05.Mon / 22:10 
京都 花空間けいはんなで行われた「Mogitori Sale 」に行ってきました。
そりゃ~もう素晴らしいイベントで時間の経つのも忘れて何度も何度もお店をみてまわりました。

そしてこのイベント会場ではニコニコのみかちゃん一家にも会うことが出来、楽しさ倍増!!

みかちゃん可愛いプレゼントありがとう!
若いご主人と可愛いお子様達にも宜しくね。
リクちゃん髪が伸びて女の子らしくなってたね♪

夕方には宝塚の方に向かい、
ここではえりかちゃんがわざわざ会いに来てくれ ネッ友の絆の強さに嬉しいやら、心強いやら・・・。
初めて会うえりかちゃんは 緊張してたらしく居酒屋さんでもほとんど何も食べないんだよ(笑)
私なんてバカバカ飲んで、食べて恥ずかしいー^_^;

えりかちゃん ビーズのネックレスとフィードサックのストラップ有難うね。
さっそく使わせていただいてるよ♪
紅茶もありがとう~。

この楽しかった事、後日UPしますね。
今は疲れてて何も出来ない。。。。(涙)
歳を取ると回復力が無くなるのよ。(>ω<)


こんな時は癒される画像を!
ウチの隣の田んぼです。
のどかでしょ?
IMG_7042.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えりかちゃんに会えていいなぁ~。
私も会いたい♪

アイリッシュ。。。
まだ布カットを始めてはいないけど、
四角は3cmにするつもり~。
keiko★ちゃんのキルトを見たら
色んなキルトを作ってみたいなぁ~って。
だから頑張るんだ~。
naoちゃんは、ゆっくりゆっくりでいいからね。

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
えへへぇ~~!!
いいでしょ~。。えりかちゃんに会っちゃった♪♪
お肌ツヤツヤで上品で優しそうだった。。。
私のネッ友は美人ばかりだよ。
私、どんどん惨めになってくわ(涙)

いつかPOKOちゃんも一緒にえりかちゃんに会いたいね!

アイリッシュ・・・・
私が作りたがってたキルト。
なんと偶然えりかちゃんが手掛けていたの!
なんだか嬉しくなっちゃった♪
だから私もいろんな布を使って淡い色合いのキルトにしようかなぁ~って思ってるの。
えりかちゃんと同じのを作ると差が歴然と出ちゃうもん(笑)

keiko★ちゃんのフラワーガーデン ステキだよねぇ~。
あんなに上手には作れないけどPOKOちゃんと一緒に楽しみながら頑張る!!

- from nao→POKOちゃん -

--いいな~--

えりかちゃんから聞いたよ~(*^m^*)
密会してたんんだぁ~~(笑)

前にお話してたイベントに行ってきたんだね!
え!?けいはんなって奈良より?だったのね。。。
私すんごい勘違いしてて、精華町って日本海よりにあるんだと思ってた!(爆)←ごめんね、、、超地理バカなのよ。。。

城陽の下のほうなのね~
オット実家からなら1時間とかからず行けたかも~

でも、土曜日は週に一度のお仕事デー・・・
どのみち行けなかった。。。(_ _。)・・・シュン

えりかちゃんと、いつか一緒に富山へ行こうねって行ってるの~
その時は、おいしいコーヒーご馳走してね( ̄∀ ̄*)イヒ♪
お土産は何がいい~い?

- from MIHO -

--ありがとう!!--

naoちゃん、先日はありがとう!!
naoちゃんご夫婦に会えて本当にうれしかったよ♪
すごく楽しかったわ~★
今回はダイエット間に合わなかったけど、次回会う時までには頑張って少しは痩せておくねヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
アイリッシュチェーン、頑張ってね。
私はボウタイが終わるまでは他は何にも出来そうにないなぁ・・・(^_^;)

POKOちゃん、私もPOKOちゃんに会いたい~!!
関西へ来る事があれば絶対に声かけてね♪

MIHOちゃん、いつか絶対に一緒に富山に行こうね。
その時が楽しみなのだぁ♪(*^m^*) ムフッ

- from えりか -

--いいだろう~!!--

nao→MIHOちゃん
うんうん!!
例のイベントに行って来たの。
京都ならMIHOちゃんも近いかなぁ~って思ったんだけど・・・・でも仕事だったんだね。

美味しいコーヒー?
キャー! 京都の有名なのを買って来て!!
それとも えりかちゃんお勧めの紅茶にする?(笑)

富山は何も面白い所が無いけど MIHOちゃんとえりかちゃんが一緒に居るだけで楽しくなりそう!

ウチね、高速からスグだから来やすいよ( ̄m ̄*)V

- from nao→MIHOちゃん -

--o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o--

nao→えりかちゃん
いやいや・・・こちらこそありがとう!!

昨日会った友人達もえりかちゃんのビーズの腕前、センスを大絶賛!
また新作が出来たらブログで見せてね。

あーー またスグにでも会いたくなっちゃった(笑)

- from nao→えりかちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しかった~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
