ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
植物園巡りへGO! 
2006.06.03.Sat / 00:19 
明日(6月3日)の朝 早起きして京都の方に行ってきます。
京都って言っても奈良よりにある植物園が目的地です。

とってもステキなイベントがあるのでずっと楽しみにしてたの♪
気になるお天気も曇り! 良かった~。。
雨は勿論イヤだけど、日差しが強すぎるのもねぇ~。。。
お肌の曲がり角を随分前に曲がり切ってから日焼けが怖いのよ(笑)

このイベント会場でゆっくり楽しんでから宝塚の方に向かいます。
そして日曜日はオットがずーっと行きたがっていた「宝塚ガーデンフールズ」に行く予定。

どんな所だったか帰ったから報告しますね。
お楽しみに♪←ホントかよ?^_^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1931.jpg


先日も書いたひなげしの蕾。
ブキミな形ですよね?
毛深いし、首が曲がってるし・・・・
もうしばらくすると蕾が割れて中から少し赤い花びらが見えるんですが 今よりもっとブキミ!!
「宇宙戦争」に出てきた地球外生物(エイリアン)みたいです。


IMG_1932.jpg

でも ブキミな蕾の中から出てくる花びらは こんなに薄くて繊細で可愛いのです!

さぁ 皆さんご一緒に!
「丘の上 ひなげしの花で~ 占うのあの人の心~ 今日も一人・・・♪♪」
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
植物園巡りへGO!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
