ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニゲラ 
2006.05.31.Wed / 21:19 
ずーっと楽しみにしてたニゲラ・・・・
最近やっと咲き始めました。

でも発芽率が悪かったのか、花壇の中に数本生えてるだけ!
それも10センチくらいの小さいのもあれば、50センチくらいのも有って、なんともお粗末な状態です(^^ゞ

私の頭の中では半透明の色合いのニゲラが咲き乱れて 赤毛のアンが歩いてる小道ってのを妄想してたのに・・・。


でもこの数本のニゲラから沢山の種がこぼれて来年こそアンの歩いた小道が・・・大草原に変わるでしょう。
妄想主婦爆走中!
IMG_1899.jpg



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん♪
若?年寄りのPOKOだよ~。(笑)
なんだか最近、熱ばっかり出るの~!
なんでだろう?
嫌んなっちゃうよ。。。
でもね~熱ぽいけど意外と元気なの。(爆)
なので、もうそろそろ第二弾キルト~
作りませんこと~。v-441

naoちゃんが忙しいこの時期じゃないと
私、追いつけないんだもの。。。(^▽^;)
とりあえず、アイリッシュかDWのどちらかでも
作ろうかなぁ。
だって、ず~~~~~っと待ってるのに、
メールくれないんだもの。。。naoちゃん!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
POKOちゃん、怒ってないよ!
怒ってないけどさ~。。。。。(爆)

最近のブログ~素敵なお花の画像がいっぱい~♪
見てるだけでも(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃう。。。
でも、たまにはキルトの画像も見たいなぁ~。
naoちゃん♪
作ろう~作ろう~
一緒に作ろう~~~♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃ~~~~~ん
やっと登場してくれたのねーーーー!!
しばらく来てくれないから心配してたんだよ。
naoちゃんの事忘れたのかと・・・・(笑)

熱ばかり出てた?
大丈夫? パパイヤも心配してくれたでしょ?
いいなぁ~~。 仲良し夫婦♪♪

ナインパッチの製図送らなくてごめんね。。
最近ナインパッチよりもアイリッシュチェーンの方が やっぱりいいかも!なんて思えてきてたの。。

そんじゃあアイリッシュいこうか!!\(^o^)/
また楽しいチクチクデーが始まるね♪
でも今回は私カメより遅いスピードでPOKOちゃん退屈かも(^^ゞ

ビンも遅くてごめんね。
もう少し待っておくれ~<m(__)m>

- from nao→POKOちゃん -

----

おぉ~~~!
アイリッシュ~♪
OK~~~~~!!!

naoちゃんは、例のグリーン系の無地だよね?
私は赤だ~。
さっそく一つの四角の大きさを決めて、
布のカットを始めよ~っと。
o(*^▽^*)o~♪
楽しみながら~のんびりマイペースで作ろうね~。
naoちゃ~ん♪
また、よろしくね~!

- from POKO -

----

わ~いわ~い!みんなのキルトよだれたらしてみてる~。
今日フラワー一つつなげたら、もう疲れた~。

POKOちゃん一日私の前でチクチクして~。(・・・この文怪しいよね。)
お茶やお菓子やお昼は「センセ~、どうぞ」ってそっと用意するから~。

- from keiko★ -

----

POKOちゃん
え~~~? もうカット始めるの?
すごーい!! ヤル気満々だね。
私は今忙しいから合間を見つけて少しづつ始めるー。
どんなに遅くてもイライラしないでね(笑)

keiko★ちゃん
私もその場でPOKOちゃんの針仕事見てみたいわ!!
でも あんまり見つめてると緊張して又POKOちゃん壊れちゃうよかも(笑)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトニゲラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
