ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金魚草 
2006.05.27.Sat / 14:25 
庭の花壇・・・・花色が多くてどーも落ち着かない。。
初春の緑の少ない頃に庭業者さんが「これじゃ寂し過ぎるから 適当に植栽します。」って その場しのぎにいろんな草花を植えて行かれたのが成長してゴチャゴチャしてきたのです。
IMG_1806.jpg


赤、白、黄、青、紫・・・・
色が多すぎ!(^^ゞ
ドコを見ても落ち着かない。。

と言う事で、思い切って抜き取る事に決めました!!
まだ咲いてる花を抜き取るのは忍びない事ですが どーにもこの色のバランスに我慢できない。
お花ちゃんたちゴメンね。

黄色い金魚草と赤いサルビアを抜きました。
この花壇は葉色のグラデーション+少しのお花(白かブルー)でシンプルに仕上げて行きたいので黄色のお花は進入禁止に決定!(笑)

このまま捨てちゃ可愛そうなのでしばらくは切花としてお部屋に飾ります。

IMG_1917.jpg


イヤだな~と思ってた金魚草・・・ビンに生けるといきなり可愛く見えて愛着が沸いてきた身勝手な私です。。。(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト金魚草のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。