ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニゲラ 
2006.05.25.Thu / 00:30 
今日 バイトの後、友人と会ったり買い物したり。
ゆっくりと楽しんでから帰宅すると 玄関の前に芽依がうずくまってるの!

どこか調子が悪くなって座り込んでるのかと思い、車から飛び降りて近づいてみると・・・・通学用のリュックと手提げカバンが置いてあるだけ!!
あー ビックリした。。

病気か?、最近多い子供が被害者になる犯罪に巻き込まれたか?・・・
妄想主婦はいろんな事を一瞬に脳の中で描いてしまいました。(笑)


で、肝心の芽依は家の中でマンガ読んでるし!(=`´=)

私「こんな遅くまで どーしてカバンを外に出しておくの?」
芽「あーーー 忘れてた。 どーせ明日まで使わないから外に置いといてもいーよ」
私「・・・・・・」┐('~`;)┌
決して反抗的ではなく 素直でのんびりしてるこの性格 私にはうらやましく思えるの。

でも オットはこのルーズな性格が理解出来ないらしい。
だって彼はパジャマの上着をきちんとズボンの中に入れてお腹が冷えないようにして寝るタイプだもん。←なんかマジメでダサそうなのが分かるでしょ?(笑)



今日も天気が良くありませんでした。
今年の5月は全国的に日照時間が少ないそうで 富山も例外ではありません。
IMG_1869.jpg


先日撮影したニゲラの蕾。
早く咲いて欲しいです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトニゲラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
