ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
美味しい煮物。 
2006.05.23.Tue / 19:45 
昨日は30度を越える暑さだったのに今日は雨!
気温は20度。10度も下がると肌寒く感じました。
もう少しで開きそうだったピエールの蕾もマッタです。
IMG_1849.jpg




今日も庭を見にお客さんが来てくださいました。
残念ながらまたまた雨!
ガーデン好きな方が来られる時はいつも雨。。。。
ウマク行かないものですねぇ~。

今日のお客さんはレベルが高かった!!
何のレベルかって?
年齢です(笑)
60代のご婦人が3人! 合わせて180歳くらい?(爆)

楽しいお話、経験豊富なお話 どれも楽しく勉強になりました。
また是非遊びに来てくださいね。

そして このご婦人たちが持って来てくださったお土産がすばらしいの!
画像には無いけど美味しいお豆腐。
それとワラビの酢の物、フキと厚揚げの煮物↓

20060523194534

こんな美味しいお料理は年齢を重ねないと作れない!
でも私は年齢を重ねても作れないだろうなぁ~。^_^;

家族皆で美味しくいただきました。ご馳走様~。
(またお願いします 笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~。さまざまなお客様がnao's gardenを見に来られるんだね。
私は皿洗いでもいいから、そばでお話し聞きたいわ。

ふふ、新聞見たかな?はっきり写ってて恥ずかしかったよ~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
私のストライクゾーンが年々広がって、今じゃ90歳以上の人とでも普通に話せるようになったわ(笑)
60代なんて若い若い!!

えぇ? 
新聞に写ってたの?
すごーい!
ウチ、読売じゃないから見られない。。(涙)
その新聞 ちゃーんと取っておいてね。

アッ 私のアレ・・・先日送ったからネ!
寒いのに我慢してくれたモデルさん達よりkeiko★ちゃんの方が大きく写ってたらどうしよう。。。
モデルさん達 ショック!!(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト美味しい煮物。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
