ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エゴノキに花が咲いたよ。 
2006.05.21.Sun / 18:24 
今日は一日中気持ちの良い日でした。

こんな日に『ガーデン好き』な方が来てくださると絶対ステキなオープンガーデンになったと思うのですが・・・
今日のお客さんはエコクラフトだったのです。(笑)

それでも あまりにも気持ちの良い日なもんだからお昼ご飯は庭に出てウッドデッキで食べました。
近所のマックで買って来たセットですが外で食べるといつもより美味しく感じる~~!!

勿論オットもインディも一緒にワイワイ、ムシャムシャ!!(笑)

「こーゆーオープンガーデンもいいなぁー」と思いました。



そういえば 今、東京ドームで「国際バラ・ショー」を開催してるんですよね。
行けないのでTVで観ました。
画面ですので質感、迫力などは味わえないけど デザイナーさんのこだわりなどを詳しく、分かりやすく編集してあり十分楽しめたの。
それに録画もしたから あとでもう一度観られるし(笑)
今夜はコレを観ながらオットとガーデン談義でもする事にします!

IMG_1853.jpg


今朝 エゴの木の花を見つけました。
このエゴの木は数年前からウチにある木です。
去年、オークションで気まぐれに入札して落札出来てしまったエゴノキは まだ蕾がありません(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトエゴノキに花が咲いたよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
