ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雨。。。 
2006.05.20.Sat / 16:03 
折角の土曜日なのに雨・・・・。
やりたい事が沢山有ったのに天気が悪いとテンションが下がってダメだわぁ~。。

友人に頼まれてるエコのカゴの修理や、カゴ用のキット作り。。。
よーく考えると私の「やりたい事」って全く天気に関係の無い事だわ(笑)


天気は悪いけど今日はオープンガーデンのお客さんが来て下さいました。
お土産に手作りのシフォンケーキを頂き 皆で楽しくケーキタイム。

ガーデニングの話→旅行の話→パッチワークの話!!
どーしてこんなに私の好きな事ばかり話題に登るのでしょうか?(笑)
みんな面白過ぎ!!

楽しい時間を有難うございました。


20060520160332


折角美味しそうなケーキなのに撮影が下手でごめんなさい。
私ではなく携帯のカメラが悪いのです(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそ~。--

あつ、またブログのワクがかわってる。
手作りのシフォンケーキおいしそう。
いろんな趣味の話ができて、またお友達の輪が広まったんじゃない?
最近思うんだ。
自分の趣味を持ってる人はみんな、いろんな趣味に興味を持っるよね。機会があればさまざまなことをやってみたいって人が多いと思うの。だから話が合うんだよね。

オープンガーデンの様子もぜひ教えてね。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
そーなの。。
今ブログのスキンを物色中なの。。
『書き込み部分は白で、シンプル』なら何でもいいとおもっていたんだけど・・・・

最近「ブログには書き込み出来ないんですね!」なんてメールを何通かいただいたもんだから 「コメント」ってカタカナで表示されてる方がいいのかなぁ~って。

だから今 いろいろ試してしてるんだぁ~(笑)
もうしばらく落ち着かないかも!!(^^ゞ


そーそー!
何か趣味を持ってる人って 他にも趣味を持っていたり、いろんな事に詳しかったり!!
初めてあった方でも楽しくお話出来るよね♪

あーーー 私も何かオシャレな習い事始めたいわー。。。。

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雨。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
