ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
池袋。 
2005.11.16.Wed / 07:45 
20051116074505
初めてネットカフェってトコ来ました。 グッスリ眠れたよ! で、なぜかmiyuちゃんの実家に遊びに行ってる夢を見た。変なの。(^^;;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こっそり楽しく--

開設の祝辞を第一号で載せたはずが・・・あははこっそり「秘密のメール」になってしまったのは、単に私がまちがえてしまっただけの話です(^^ゞ 楽しい旅はいつまででしょうか。めいっぱい充電(放電?)してきてね~~

- from 神様 -

----

nao→神様「秘密のメール」のワリには内容がベタで不思議に思ったよ(笑) やっぱ神様が間違えたダケだったんだね(笑)

東京楽しかったよ~~~!!
相変わらず誰にも理解してもらえんような物を買って来たから見に来られ。
買い物よりも 多くのお友達が集まってくれた事の方が充電になったチャ(^^)

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト池袋。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
