ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちっちゃいカゴ 
2006.05.16.Tue / 22:54 
20060516225434

あれ?・・・・昨夜書いた文章が消えてる。。
なのに霧のかかったような画像だけ残ってるなんてマヌケ過ぎるし。。(^^ゞ

先日初めてエコクラフトの本を買ったのです。
「今更??」って感じでしょ?

実は先日フェリ○モの「エコクラフトの会」を申し込んだのです。
毎月定期的に材料が届けば作らざるを得ないのではないかと思った訳で、基本をマスターし、技術向上出来ると思ったんですよ。。
が、届いたのを見てビックリ!!
たったこれだけのテープでこのお値段?
コピーとは言えレシピも付いてるから高くなるのは分かるけどね・・・。^_^;

こんな事なら本を買って来て1ページ目から順番に作ってみようかと 初めてエコクラフトの本を買ったのです。

でもやっぱりキットが届いた方が お尻を叩かれてる様で作品が仕上がって行きそうです。

文句を言いながらも「エコクラフトの会」をしばらく続けて行く事になりそう。。


そうそう・・・
↑上の画像は本に出てた小さいカゴです。
アンティークな雰囲気が漂ってるでしょ?

態度も体も大きい私がこんな小さいのを作ったのよ(笑)
一緒に写ってるシンブルと比較すると小さいのが分かるでしょ?
「ちっちゃいもの倶楽部」です。
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいい~。--

なんてかわいいカゴなの?
こんなちいさいのどうやって編んでいくの?ピンセット使うのかなぁ。
取っ手の付け根がステキだね。
naoちゃんのお手手はなんでもできる魔法のお手手だね。

あ~せっかくの写真がピントが奥になってじゃん。
もったいないよ~。

注文してたワッフルメーカーが来たの。
なんどもいろんな配分で焼いたから、もうおなかいっぱいだぁ~。
カリカリしてておいしいよ、。
今度来たときおもてなししてあげるわよ~。




- from keiko★ -

----

ちっちゃいけど簡単なの~。
今度は大きいサイズにアレンジして作ってみようと思ってるんだ~。
また完成したらUPするね!

次はピンボケにならないようにデジカメで撮影するわ!
今の携帯のカメラ・・・・ピントは甘いし、画像は暗いし・・・イヤんなちゃう。。(=`´=)

カリカリワッフルのレシピ教えて~♪
ハワイで美味しいワッフルを食べてから「家でも!」と勢いづいてワッフルメーカー買ったんだよ。
でもホットケーキミックスじゃカリカリにならないの。。
カリカリワッフル食べたい~~(((o(^。^")o))

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃ~ん♪
ちっちゃいもの倶楽部だねv-238
かわいいv-10
これはシンブル入れ?(笑)
こんなにちっちゃくてかわいいカゴができたら
ミニチュアのフルーツとか作りたくなっちゃうね。
(発想が貧困?ごめん~~)
ちっちゃいモノは見た目より数段作るの大変だもの。
naoちゃん、肩こってない?大丈夫?

- from Hisa -

----

やっぱり器用だなぁ~naoちゃんは~。
なんでも出来ちゃうんだよね。。。
尊敬しちゃう~。
私には絶対に作れない・・・。

薬ビンの件♪
ありがとう~!
いつでもいいの~。
お手間かけちゃってごめんね~。

ワッフル・・・ちゃんとしたのって食べたことない~~~。
食べてみたくなっちゃったじゃん。(゜-、゜)ジュル
今度、keiko★ちゃんにお願いしちゃおうかなぁ。。。

- from POKO -

----

nao→Hisaちゃん
「ちっちゃい物」って何故か可愛いよねぇ~♪
小さすぎて何も入らないのに(笑)

そーそー!!
小さい物って大きい物より作るのが大変!
パッチだってパーツが細かくて印つけるだけでも疲れちゃうもんね。

肩は凝ってないけど・・・・お腹空いちゃった~。
Hisaっちゃんの作ったバナナケーキが食べたいなぁ~(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→POKOちゃん
ワッフル・・・いいなぁ~~~~!!
keiko★ちゃんちに行って布箱作って、ワッフル食べて・・・・・・シアワセ過ぎるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でもPOKOちゃんは過去に壊れちゃった経験があるから要注意!!(爆)

- from nao→POKOちゃん -

--お@--

かわいい

- from おり -

   非公開コメント  
ちっちゃいカゴのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
