ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コレだけ? 
2006.05.15.Mon / 19:54 
20060515195417

修学旅行から帰って来た芽依
お土産はコレだけでした。(笑)

京都の和菓子屋さんで「和菓子作り体験」って事ですが
既にあんこも煮てあるし、裏ごしも着色もされてる材料をまるめるだけ!!
本当にコレで和菓子作りを体験した事になるのでしょうか?


3個作って、1個は試食。残りの2個がお土産。
ま、安心して食べられるけどね(笑)


それにしても・・・・他に買い物をした様子もないって事は、
修学旅行用に渡したお小遣いでゲームのソフトでも買う気だなぁー( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きれいな和菓子~♪
和菓子って食べるのがもったいないよね~。
特に愛娘が作った和菓子ならなおさらじゃない?v-290

薬ビン。。。欲しいんですけど。。。(/(エ)\)キャー
keiko★ちゃんに聞いたんだけど、
とっても素敵な薬ビンだって言うんですもの~。
でも大きいんだよね?
ガラスだし・・・無事届くかなぁ?
でも欲しいなぁ~v-353薬ビンv-353~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
もらってもいいの?
着払いで送ってもらえる?
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

愛娘??・・・・・我が家では「不潔女」と呼んでるよ(笑)
部屋の掃除は全くしないし、美術部に入ってるせいか いつも爪の間が真っ黒なの。。
こんな子が手でコネコネした和菓子なんて父親じゃなきゃ食べられないよ(笑)
私はチョッピリかじっただけ!!(^o^;


毎度あり~~~(((o(^。^")o))
薬ビン ちゃ~んと梱包して送るし、「ワレモノ注意」のシール貼ってもらうから大丈夫だと思うよ。
ヒマな時に贈るから気を長~く待っててネ。

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコレだけ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
