ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがたい事です。(^o^) 
2006.05.11.Thu / 21:42 
ついに出ました!
先日・・・・寒い寒い日に撮影した地方新聞の付録。

寒い中 薄着で頑張ってくれた友人達の写真の小さいこと!!^_^;
折角の「初夏のセレ・カジ」も写真が小さすぎてほとんど見えない(笑)
当然 素足+ミュールなんて全く分からないの(笑)
分厚いタイツを履いててもよかったね(笑)

でもすごーく楽しかったし、いい思い出話になりました。
みんなありがとう~♪

今朝の記事の中にこのHPのアドレスも載ってるのを見て早速メールを頂きました。
これまた有難い事です。


「有り難う」ついでに・・・
先日から妙に集まりだした物を並べてみました。

IMG_1669.jpg

↑先日もUPした薬ビン


IMG_1666.jpg

↑まる椅子・・・カッコよく言えばスツール(笑)


ちなみに薬ビンにはクルミと松ぼっくりを入れております。

IMG_1765.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん♪
すごいね~。
夢にどんどん近づいてるよ~。v-353
naoちゃんが、雲の上の人になっていくようで
なんだか少し寂しい気がするけど。。。
でもやっぱり嬉しい~。o(*^▽^*)o~♪
POKOちゃんとずっとお友達でいてね~。
naoちゃんのお花~ちゃんと作るから!
まだ作ってないの・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

薬ビン。。。かっこいいね~。
いいなぁ~私も欲しいなぁ。(゜-、゜)ジュル

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

そうかなぁ・・・・・
私は夢に向かって準備してるんだけど 空回りしてる部分が多くて悲しいわ。。

いつかPOKOちゃんが言うようにボツにした事を後悔させたいよ(笑)

薬ビン いる?
大きいよ!!
それでも良かったら送るぞー(*⌒▽⌒*)

- from nao→POKOちゃん -

----

セレカジマダムたちはブ~イングだったんじゃないの?
でもいい思い出だよね。
そのアップ写真もらえないの!?

naoちゃんちで悔やまれることがあるのよ。
それは薬ビン。
あんなにたくさんあって写真撮りたいって思ってたのに・・・。
帰り車だから一ついただきたかったわ・・・。

東京のお友達にnaoちゃんちのお庭の写真をアルバムに入れてみせたら、
みんな「ここどこ?行きた~い」って言ってたよ。
最近の私の自慢なんだぁ。

- from keiko★ -

----

お花ちゃん・・・キレイに撮影してくれてありがとう♪
何度も見に行っちゃった(笑)
ちなみに今回使ったフィードサックは以前keiko★ちゃんから分けてもらったのを使ったんだよ。
ブルーと黄色の「V」模様の。 分かるかなぁ?

薬ビンは私も撮影して欲しくてキレイに洗って マツボックリやクルミを入れてたんだよ(笑)
ビン 欲しかったら言ってね。
送るから!!
でも 折角車で来てたんだから持ち帰ってもらえれば一番良かったね。
残念~!!

POKOちゃんも必要なのかなぁ?
欲しかったら遠慮なく言っておくれ~♪

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがたい事です。(^o^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
