ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW 5月7日 休息日 
2006.05.07.Sun / 17:43 
天気予報どおり今日は朝から雨です。

オットは安心して(笑)「こんな天気じゃ何も出来ないなぁ~」と言いながらTV→お菓子→昼寝→ジュース→TV→アイス→うたた寝・・・
理想的な休息日を過ごしております。

ケントは相変わらず友達と遊んでるし
メイは漫画+ゲームで充実してる様子。。10日からの修学旅行の準備ぐらいすればいいのに「まだいい!」とギリギリまで準備する気ナシ!!

私はPCに向かいザザーッとGWの出来事をブログに残しています。
ドコにも出掛ける予定が無かった今年のGWですが、
何故か忙しくてPCに向かう時間も少なかったの。

我が家の周りの田んぼにも水が入り、一斉にカエルも鳴き出しました。
今までキジの親子がのんびりと散歩していた田んぼもこれからはカモの親子の方が多くなり、水面を泳ぐようになる季節です。

カエルが苦手な私は キジでもカモでもいいから頑張ってカエルを沢山食べて欲しいと願っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~一気にブログ読ませてもらったよ~。
充実した連休を過ごしていたんだね~♪
私は何処へも行ってないし、何もしてない。(笑)

keiko★ちゃんのブログ見たんだ~。
とっても素敵なお庭だった!
富山にもおしゃれな雑貨やさんあるんだね~。
いいじゃ~ん。
naoちゃんの可愛いお花も見ちゃった!
あっ、そうだ。。。
私も作ってみるんだった。。。忘れてた。。。
いきなりフィードサックは無理だから、
現代布で練習のつもりで作ってみよ~っと。
作れなかったら教えてね~。
作ってくれてもいいよ~。o(*^▽^*)o~♪

- from POKO -

--ありがとう~。--

G.W忙しかったんだね。
3日のお昼に行けたのはラッキーだったんだね。よかった~~v-22
でもみんなが遊びにいける場所があるってステキなことだよ。
お外のバーベキューおいしいよね。

みんなお庭のステキさに驚いたんじゃない?
インディも大喜びだったでしょ。

あ~、また行きたくなっちゃった。
どれだけ話してもぜんぜん時間が足りないもんね。

- from keiko★ -

----

naoちゃ~~~~ん、ブログUPたのしみにしてたの~~
うんうん、たのしそう!!
よかったね~~たのしいGWだったんだね

家は毎度の大掃除!!ぶはっは~
naoちゃんいつもお祝い有難う!!
ほんとうれしかったよ~~~naoちゃんがストーカーしてくれてるって
安心しちゃったきゃっは

しかし、、たのしそう!!
私、屋上を何とかしたいと思ったよ、、まじ
でも、今はそんな余裕金銭的にも時間的にもはない、、、
ジャンクなお庭カフェいいな~~~あ

naoちゃん家の猫額カフェだけど、、きてきて~~~~!!

- from やよい -

----

nao→POKOちゃん色付きの文字

GWドコにも出掛けなかったPOKOちゃ~ん 元気だった?
えぇ? ずーっと家に居たのに“お花”作ってないの?(笑)

私・・・ドコにも出掛けなったけど忙しかった。。。
で、keiko★ちゃんが来てくれたのが一番楽しい一日だったわ。

いつか チャンスが有ったらPOKOちゃんも富山に遊びに来て~!
keiko★ちゃんが廻った雑貨屋さんは全部ウチの近くに有るんだよ。
近すぎて滅多に行かないんだけど。。(^^ゞ

そうそう・・・
先日ヤフオクでの出来事。
入札しようとしたらPOKOちゃんとそっくりな名前の人が入札してたの。
で、一旦諦めたんだけど よーく確認したらPOKOちゃんじゃ無いことが分かって安心して入札出来たわ。

何を買ったかは後日のお楽しみ~♪

- from nao→POKOちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
この前は アッという間に時間が経っちゃったね。
楽しかった~。有難うね。

keiko★ちゃん達のBQは楽しかった? 沢山のお友達が集まったのかしら?

「TANE」さん・・・いい感じのお店だったでしょ?
私が富山で一番好きなお店だよ。
「fudoki」さんに似てるの?

今回廻った雑貨屋さん・・・去年marちゃんと一緒に行ったお店ばかり~♪
全部「もなみ」の近くだよね(笑)

今年中にまた遊びに行きたいので宜しくね。
それから 次の旅行も楽しんで来てね!!(*^ー°v

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→やよいちゃん

オホホホホホ~~~!
私のストーカー行為はまだまだ続くよ(笑)

GW中は
「掃除終わったかなぁ~」
「2周年 プレゼント企画UPされたかなぁ~」って
毎日チェックに通ってたよ(*^ー°v

やよいちゃん 今週末からまたイベントが続いて忙しくなるね。
「忙しすぎて体調崩さないでね」って言いたいところだけど・・・・・
大好きなお友達やお客さんが来てくれると嬉しくって ついついハイテンションになっちゃうんだよね(笑)
優しいやよいちゃんなら なおさらだよね(笑)
がんばれ~♪♪

keiko★ちゃん来たときも やよいちゃんの話が沢山出てきたよ!
ますます会いに行きたくなちゃった!!

- from nao→やよいちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトGW 5月7日 休息日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
