ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW 5月6日 メンテナンス 
2006.05.07.Sun / 17:20 
長いと思ってたGWも残すところ 今日と明日だけ・・。
明日は天気が崩れると言うので 今日中にしなきゃいけない事が沢山有ります。

春先にオープンガーデンをして、想像以上の方が来てくれたのは嬉しいのですが おかげで庭の芝生がかなり痛んでしましました。
一日で100人もの人が入ったんだもん・・・納得出来るわ。。

エントランスからウッドデッキに向かう小道も所々崩れてしまったの。

暑い夏が来る前に、雨の多い梅雨が来る前に庭のメンテナンスをしておかねば。。。←オットが!

IMG_1791-1.jpg

痛んだ芝生を捲り取り、新しい芝生を植え付け、踏み込まないようにビニールテープでマーキングしてあります。


この後、ウッドデッキの塗装をしました。
メイはテーブルとイス
オットは高いところ。
私は床部分を3人とも無口にもくもくと塗り続け 夕方完成した頃にはみんなグッタリでした。

明日は雨・・・・良かった~。
安心して休息出来るわ。
貧乏性のオットは天気が良いとソワソワして休んで居られないんだもん(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGW 5月6日 メンテナンスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。