ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW 5月5日 福岡から・・・ 
2006.05.07.Sun / 17:07 
前日「子供の日だから・・・」と実家の母にケントとメイはお小遣いを貰っていました。
オイオイ・・・「子供の日」って事なら私にお小遣いくれるのが筋じゃないかい?
ケントやメイは子供じゃなくて孫だよ!!


お小遣いをもらった子供たちは喜んで朝からお出掛けです。
日頃 出不精のメイでさえ友達とショッピングに!!(笑)
「折角だから メイド喫茶に行ってみようかなぁ~」と言い出したメイに私もノリ気!!

「お帰りなさいませ お嬢様」って言ってもらえるよ!
オムライスを食べて来たら? ケチャップで可愛いイラスト描いてもらえるよ!
携帯で撮影して来てね!!

真剣に受験に向き合ってる家庭の母が聞いたら驚くだろうけど 私は受験生だからと言って楽しむ事を犠牲にさせたくないので 何でもイケイケです。(笑)

が、ショッピングに時間が掛かりすぎてメイド喫茶に行けなかったらしい。。
次回を楽しみにしてるね!!



今日は福岡県からのお客様でした。
オットのお姉さん一家と、3月に結婚式に招待してもらった オットの甥っ子夫婦が
遥々富山まで遊びに来てくれたの。

私がオットと結婚した時 まだ小学生だった子達が就職したり、結婚したり・・・月日が経つのが早いなぁ~と実感。。。
私の白髪もシワも増えるハズです。(涙)

みんな明るくて、素直で優しい大人に成長してました。
遠く離れてて分からないけど きっとお姉さんたちの育て方が上手だったんだろうなぁ~。

結婚式ではウエディング姿しか見る事の出来なかったお嫁さんも 今回はゆっくりお話する事も出来、気さくで可愛い子だという事も分かり とっても嬉しかった♪
また会ってお話したいと思うくらい親近感の有る子なの。
「Toy Story」のアニメが大好きで沢山のキャラクターを集めているんだって!!

また富山に遊びに来てね~。

この日も沢山食べて、沢山飲んで、沢山笑いました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGW 5月5日 福岡から・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
