ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW 5月4日 BQ 
2006.05.07.Sun / 16:35 
昨日・・・東京からもう一組・・・なんと私の弟も飛行機で富山にやって来たのです。

弟一家がやって来るって事で実家は数週間前から大騒ぎ!!
母ったら「克ちゃんが来るから・・・」が口癖のように毎日言ってました(笑)
「克ちゃんが来るから ソファーを買い替えなきゃ・・」
「克ちゃんが来るから 食器を買い足さなきゃ・・」
「克ちゃんが来るから 仕出し屋さんにお料理を注文しなきゃ・・」
そりゃ~もうお祭り騒ぎサ。

私と妹は呆れ顔。
だって私や妹一家が実家に遊びに行ってもなぁ~んにもお構い無しなのに 弟が来るってだけでトイレの便座カバーからスリッパまで新しくなるし、布団のシーツも買い換えるんだもん(笑)

この実家で大変優遇されてる弟一家を招いて我が家でBQをしました。
勿論実家の両親、妹一家も呼んで16人でBQ!
でも もう肉ばかり食べたい歳ではないので 野菜と魚の干物、みりん干を沢山用意したの。
お肉は「量より質」って事で高めのステーキ!

天気にも恵まれ 気持ちのいいBQ日和でした。

IMG_1751-1.jpg


妹の子供・・・モモちゃんとナナちゃん。ウチの子(インディ)とミーティング中です。

IMG_1749-1.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGW 5月4日 BQのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
