ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW 5月3日 keiko★ちゃんやって来る! 
2006.05.07.Sun / 16:03 
今年のGW一番のお楽しみ~。
東京からkeiko★ちゃんが遊びに来てくれました。

keiko★ちゃんが来るって事で富山のお友達も大喜び!
先日の新聞社からの取材のときに色物(モデル)として協力してくれたメンバーも集まりました。

keiko★ちゃんは話題が豊富!
手作りの事や都会でのオシャレな生活をサラリと表現してくれるの。
keiko★ちゃんの話を聞いてると「東京行きたい~」って思うのです。

でも楽しい時間はアッという間に過ぎ、すぐに夕方。。。
沢山お喋りして、沢山笑ったてたら デジカメで撮影するのも忘れてました。

今になってもっと撮影しておけば・・・
もっとガーデニングの話をしておけば・・・
もっとカルトナージュの事を聞いておけば・・・
もっと東京のお友達の事を聞いておけば・・・
と 沢山後悔してます。

keiko★ちゃん 楽しい時間を有難う。
また遊びに来てね!
私もまたお世話になちゃうよ!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGW 5月3日 keiko★ちゃんやって来る!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
