ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW 5月2日 家庭訪問 
2006.05.07.Sun / 15:42 
GWの中休み・・・学校は普段道理の授業があります。
そして 芽依の中学校では家庭訪問が。。。

この日の為に ワックス掛けましたよ!!(笑)
例年なら玄関に座布団を用意しておいて 部屋の中には入ってもらわないんだけど、なんせ今年は受験生!
私の方からの話は無くても、先生のほうから注意しておきたい事、受験生の心構えなど話したい事が沢山有るだろうと思い、リビングまでキレイに掃除しておきましたワ!

こんなに気を使ってお迎えした先生は10分弱で帰られ、話の内容も修学旅行の事だけ!
まっ 家庭訪問なんてこんなもんだよね(^^ゞ


こんな家庭訪問より私にはもっと大事な事がある!
明日は東京からkeiko★ちゃんが遊びに来てくれる!!
ワクワクだわぁ~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGW 5月2日 家庭訪問のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
