ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
インディ 8歳。 
2009.06.18.Thu / 08:47 
IMG_3154.jpg
6月16日 インディの誕生日でした(^^)

もう8歳・・・人間でいうと50歳くらいでしょうか?
年齢的に私の彼氏としてはまだまだ許容範囲です(笑)

「インディ! 大きくなったらママと結婚しようね!!」って8年間プロポーズし続けてる私も どーかと思うけど・・・(笑)


今日はシャンプーの予約をしてあります。
また変テコリンなリボンを付けて帰ってくるんだよね(笑・笑)



CoCo Marche.-4に向けて! 
2009.06.14.Sun / 16:31 
IMG_0319.jpg
11月3日に開催する『CoCo Marche.-4』に向けて活動を開始しました!

いつもノンビリしてる私がこんなに早くから 何を始めたかって言うと・・・
↑のカゴを編んだのです(^m^)

イベントの最中、手伝ってくれてる仲間や、お友達に飲み物の差し入れをしたいと思うことが良くあるのですが、紙コップに入ったコーヒーやジュースを何個も運ぶのはムリ!!

あの人混みの中、トレーに載せて運ぶのも危険だし・・・・って事で、考え付いたのがカゴです。
中にはコップを固定できるように仕切りを付けるので 多少の振動ぐらいは大丈夫(^^)v

IMG_0323.jpg
スーパーのカゴを浅くしたくらいの大きさがあるので紙コップ16個は楽勝で並びそう!!

このカゴを腕に掛けて・・・カゴの中からコーヒーをお友達に『ハイッ!』って配る!!
イヤ~~ン! いい感じやん!!(^ワ^)ノ

一緒にパンやケーキ、お弁当も運べるように 仕切りを調節できるようにしてあるから イベント中のお使いが楽しくなりそうです♪

私がCoCo-4に向けて最初にした準備がコレ!(笑)
早く使いた~~い(^m^)ww

で、オットがグランドプラザ事務局に行って正式に11月3日の使用申し込み書を提出して来ました。
いつもお世話になっているM氏・・・「申込書ですか? そろそろ来られる頃だと思っていました!!」って(笑)
ありがとうございます。 次回もヨロシクお願いします(^^)

CoCo・・・少しづつですが進み始めています。
誕生日 
2009.06.09.Tue / 00:06 
先日(6月7日)に こっそりと誕生日を迎えました。

忘れずにメールくれた友人・・・幾つになっても「オメデトウ」って言われると嬉しいデス(^^)

来週は インディの誕生日があるのでコチラは本格的にお祝いしたいと思っています!
インディ・・・8歳。
もう老犬の仲間入りです。。

そして 数えなおして気付いたんですが ウマ年だと思っていたけどヘビ年でした。(^^;)

インディ・・・犬で、ヘビです(笑)
シャーペンの芯。 
2009.06.04.Thu / 17:18 
何日も更新しなかったのに 今日は続けてもう一回!!

さっき 茨城のスコーン屋さんと電話おしゃべりしてました(^^)
遠くから来ていただいて 感謝しています。

本当に良い方で 電話で話していても気持ち良い! 楽しい!!
いただいたお電話なのに 楽しすぎて長話してしましました。。(^^;)

そして その時 事件は起こった!!
老化現象か? 手元がゆるくなった私は、握っていたシャープペンシルを足の上に落としてしまったの。。

電話中は気付かなかったけど あとで見ると血が出てるし・・・・ティシュで血をふき取ってみたら、右足親指にシャーペンの芯が突き刺さったまま折れてるし!!

これって どーなるの??
いつか自然に体外に出てくるの???

なんか指先がジンジン痛むわ(>0<);

そーいえば友人が 腕に刺さった鉛筆の芯の跡を見せてくれたなぁ~・・・
確か、小学生の頃に刺さった芯だって言ってた。。。

誰か、身体に芯が刺さった経験のアル方・・・・その後芯がどうなったか教えて下さい。。



私ったら 何やってんだか。。(--);


あっ!
スコーン屋さんのブログはコチラ→■


もう1つのブログ 
2009.06.04.Thu / 11:24 
IMG_0254-1.jpg

CoCo Marche.-3 が終了してホッと一息・・・って思いながら 気持ちは次回に向いています。
次は11月3日(文化の日)に開催しますが、「出店者さん 集まってくれるかなぁ~・・・」「お客さんも来てくれるかなぁ~・・・」毎回毎回同じ心配をしている私です(^^;)

こんな心配しなくても 出店者さんがスグに集まって、お客さんも沢山来てくれる定着したイッベントになって欲しいです。←そんな簡単になるモンじゃないよね(^^;)ゝ


ここ数ヶ月間 私のブログの更新が少ないなぁ~とお気づきの方!
あなたはエライ!!(笑)
ちゃんとこのブログを見て下さっているんですね! 有難うございます。

実はこのブログの他にもう1つブログを開設しておりまして・・・
それが地元密着型なんです。

地元でイベントを開催する私には かなり強い見方になってくれています。

そちらのブログは基本的オットが管理しているのですが、最近ブログをはじめたオット・・・・『ブログを更新する為に毎日生活している』みたいなトコロがあって 見ていて笑えるんですよ(笑)

新聞の切り抜きをスキャナで読み込んでUPしたり、記事に載せたいからと いろんな所に出掛けてみたり(笑)

夜はほとんどオットがPCの前に座り込んでいます。

私もHPを開設した頃・・・かれこれ7年くらい前はこんなふうに毎日更新してたなぁ~・・・。。

元来 気l帳面な彼・・・内容も私と違ってしっかりしています。
先輩ブロガー(私)からは『決して会社での報告書のような 冷たい文章にならないように!』ってアドバイスしています(笑)


って事で、オットがPCを使ってる為 私がPCに向かえる時間が少なくなりました。
もし良かったら オットのブログも覗いてやって下さい(^m^)


CoCo時間




| BLOG TOP |
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
